• ベストアンサー

接続画面のパスワードが消えてしまいました。

何度やっても接続できず、エラー:691とでました。よく見たら**印のパスワードの欄が空欄になっていました。何もしていないのに、なぜなくなったかわかりませんが、仕方ないので、パスワードを入力しました。ウィルスにでも感染したのでしょうか?入力してしまった事は問題ないでしょうか?パソコンについては、用語もよくわからず、全く素人なので、わかりやすく教えてください。お願いします。(ウィルス対策は、ノートンでやっていました。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2

次のアドレスに書かれている情報を確認してください。 まねきねこインターネット インターネット接続時にでる主なエラーとその対策 インターネット接続エラー http://www.manekineko.ne.jp/mnkweb/faq/trouble/winerror.html 「エラー691」のところを読んでください。 何らかの理由で、パスワードを消してしまったのでしょう。

peachtart
質問者

お礼

どうもありがとうございました。こういうホームページがあることすら知らなくて・・。今後も使わせてもらいます。

その他の回答 (1)

  • baboyoja
  • ベストアンサー率24% (33/137)
回答No.1

???クッキーを消したのではないのですか?

peachtart
質問者

お礼

ウィルス感染とかではなさそうでよかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パスワードが勝手に書き換えられてしまいます

    プロバイダの接続ツールのパスワードが勝手に書き換えられてしまいます。 パスワードを正しいものに再入力しても、また勝手に書き換えられてしまう状態です。 時々、正しいもので繋がってインターネットに接続できますが(今はその状態なので、急いで質問させていただいています)、パソコンを起動して接続するたびに書き換えになる状況です。 なんらかのウィルスに感染したのかと思い、ウィルススキャンしてみましたが、感染は確認されませんでした。 一体どうすれば普通に接続できるようになるでしょうか? どのような原因が考えられるかアドバイスよろしくお願いします。 (ちなみにPCはXPで、フレッツ使用です。フレッツには繋がります。)

  • WiMAXの接続パスワード

    光回線用のルーターやLTE通信端末の管理ソフトには、プロバイダーの接続IDや接続パスワードの入力欄が有りますがWiMAXの管理ソフトには有りません、パスワードを変更した時どうやってパソコン側の設定を変えればいいんでしょうか、セキュリティーの為そろそろパスワードを変更したいのですが出来ずにいます。 それともIDやパスワードの入力欄が無いのは何かの不具合でしょうか。

  • ネットワークパスワード

    先月より会社のパソコンがウイルスに感染していると プロバイダより連絡がありました先方の担当者と 状況を確認したところ 1.最新版のノートンでウイルスを発見できない 2.アップデートは確実にしている という状況から対策としてネットワークパスワードを 変更してほしいと依頼されましたが、その方法がわかりません。よろしくお願いします

  • ネットワーク接続が突然出来なくなりました

    接続先:Windows 2003 Server クライアント端末:Windows XP Professional sp2 突然、特定のクライアント端末だけサーバに対してネットワーク接続が 出来なくなりました。 サーバ及びクライアント側のシステム構成は一切変更していません。 セキュリティパッチ等も適用していません。 接続可能な端末と出来ない端末とでは、パスワードを間違えた場合等に 再表示される、認証ウィンドウ(ユーザー名とパスワードの入力画面)の 結果に違いがあります。 接続が可能なクライアント端末で、認証エラー後に再表示される場合は、 ユーザー名及びパスワード欄は、どちらも空欄で表示されるのに対して、 接続出来ないクライアント端末では、再表示されるユーザー名の入力欄には、 接続先ホスト名\アカウント名 が入った状態で、パスワード入力欄のみ 空欄となっています。 どなたかエラー解消方法がお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • パスワード保存(?)

    Web上でIDやパスワードを入力したときに「このパスワードを次からは 自動で表示できるようにしますか?」みたいな内容のが出ますよね。 あるページで以前それが出た時に「いいえ」にしたんですが、やっぱり 面倒なので(自宅パソコンだけどほかに見られて困るようなところじゃないので) やっぱり空欄(入力欄)をクリックしたらバッっと出てくるようにしたいんです が、どうしたらよいでしょうか? パソコンに詳しくないので説明がめちゃくちゃですいません・・・。

  • 接続のパスワード?

    最近PCを開くと、壁紙がうつってから真ん中に「パスワードを入力してください」というメッセージが出て、「キャンセル」か「閉じる」しかクリックできないのでどちらかを押すと、とりあえず普通にはじまるんですがモデムが接続できません。 何度もしつこくトライしつづけていると、エラーが691から630になったりします。 これはパスワードに関する問題ですか?それともほかの何かですか? ちなみにぷららを使っているのですが。おしえてください。

  • インターネット接続で入力するパスワードが分からなくなりました

    インターネット接続で入力するパスワードが分からなくなりました。 いつも コントロールパネル → ネットワーク接続 → dionへ接続 をクリックして、インターネットを接続していたのですが、家族の誰かがパスワードを違うやつに変更したみたいでエラーが出るようになりました。エラー番号は、691です。 パソコンは2台あって同じ回線を使ってインターネット接続をしています。なんで、もう1台のパソコンは接続できるんです。そこでどうやったらこの接続出来る方のパソコンからパスワードを調べることが出来るでしょうか?パスワードが分かる画面までの操作も宜しくお願いします。

  • インターネット接続時のパスワード入力画面について

    このカテゴリーで合ってるのかは不安ですが、質問させて下さい。 実は、複数台ある1台のパソコンのみ、インターネットに接続することができないのです。 原因は、インターネット接続時にパスワード入力画面が開かないため、外部接続用のアカウント・パスワードが設定できないからと思います。。  全てのパソコンに共通することなのですが、PC起動時に各個人のアカウント名・パスワードでログインし、 Internet Explorerでyahoo等の外部のページを開こうとすると、パスワード入力画面が開く。そこで、所定のアカウント名・パスワードを入力すると、外部に接続できる という流れになってます。 windowsのバージョンもモデム等も同じパソコンが開かないのです。。 素人ながら、WindowsのIDで自動的にログインしてしまっているんだろうと思って、いろいろ調べましたが、 何をしてもパスワード入力画面が表示してくれません(T T) やったことというのは、 ・インターネットオプションの接続タブにある、インターネットのレベル ユーザー認証を"ユーザー名とパスワードを入力してログオンする"に変更 やろうとしたことは ・ローカルエリア接続に、WindowsIDでログオンする に設定する部分があると聞いたので、やってみたけどそんな項目はありませんでした。(98じゃないため??) ・・・こうやって書いてみると少ないですが、いろいろ調べてこれなのです(^^;; OSはWindows2000、Internet Explorerは5.50です。 ドメイン利用です。 誰か助けてください。。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ネットワーク接続が

    急に出来なくなり、エラーがでてしまいます。 すべてコードも繋がっているのに、変だと思いました。 原因として考えられることは、接続する時にパスワードの入力欄に[パスワードを変更するには、ここをクリックします ]とあるのを間違ってクリックし、そのまま接続しようとしたらエラーがでてしまいました。 慌ててパスワード再設定をして改新させて入力しても駄目でした。私は元のパスワードの入力は必要なかったのでリセットされたんだと思うのですが…。 この場合、どうしたらいいのか教えてください。 ちなみに接続先はocn、パソコンはWindowsXPです。

  • パスワードを要求されます。

    アウトルックエクスプレスでIDとパスワードの入力を 求められるようになりました。 それまで普通に使えていましたが、ある日突然メールを 受信しようとしたらIDとパスワードを入力してくださ いというような画面が出て、アウトルックエクスプレス が起動しません。 どのような原因が考えられるでしょうか? ウィルスに感染したのでしょうか? (WindowsXP SP2 対策ソフトはシマンテックです。)