• ベストアンサー

接続画面のパスワードが消えてしまいました。

何度やっても接続できず、エラー:691とでました。よく見たら**印のパスワードの欄が空欄になっていました。何もしていないのに、なぜなくなったかわかりませんが、仕方ないので、パスワードを入力しました。ウィルスにでも感染したのでしょうか?入力してしまった事は問題ないでしょうか?パソコンについては、用語もよくわからず、全く素人なので、わかりやすく教えてください。お願いします。(ウィルス対策は、ノートンでやっていました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.2

次のアドレスに書かれている情報を確認してください。 まねきねこインターネット インターネット接続時にでる主なエラーとその対策 インターネット接続エラー http://www.manekineko.ne.jp/mnkweb/faq/trouble/winerror.html 「エラー691」のところを読んでください。 何らかの理由で、パスワードを消してしまったのでしょう。

peachtart
質問者

お礼

どうもありがとうございました。こういうホームページがあることすら知らなくて・・。今後も使わせてもらいます。

その他の回答 (1)

• baboyoja
回答No.1

???クッキーを消したのではないのですか?

peachtart
質問者

お礼

ウィルス感染とかではなさそうでよかったです。ありがとうございました。