• 締切済み

ウィルスのパスワード

最近買ったばかりの2010年のウィルスについて、パスワードは設定した、そのパスワードをもう一回登録したとき、画面はずっとぱすわーどを正しい入力してくださいという画面が何回出てきた。パソコンのインターネットはエラーになってしまた、どうしだらいいですかを教えてもらえないか

みんなの回答

• matumotok
回答No.2

こんにちは。 もしも貴方が日本語よりも英語が得意なのであれば、質問したい内容を英語で補足欄に書き込んでくださいますか? 早く良い回答が出るといいですね。 Hello. If you are good at English, will you fill in a 補足欄 [supplementary column] with question contents in English? I hope that a good answer for you is given sooner.

• okweb-goo
回答No.1

まずあなたの文章の意味がわかりませんので、初めて接するわれわれにもわかりやすく状況を説明してください。