• ベストアンサー

東野作品の加賀恭一郎シリーズ

最近、東野圭吾氏を贔屓にして読み始めました。中でも加賀恭一郎という刑事に興味を持っています。それで、加賀恭一郎が出てくる作品を教えていただきたいのです。 「眠りの森」「嘘をもうひとつだけ」「悪意」「どちらかが彼女を殺した」「卒業-雪月花殺人ゲーム」は読んでおりますので、これ以外で出ている作品を教えていただければ幸いに思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

「私が彼を殺した」を忘れてはいけませんよ~ (^^) 「どちらかが~」と同じように、最後まで犯人が明かされません。さあ、挑戦! 

red_october
質問者

お礼

それがありましたか…「どちらかが彼女を殺した」と同タイプなんですね。苦手なんですが、加賀恭一郎が出ているとなれば読まねば。情報をありがとうございました。