• ベストアンサー

PCの起動直後、ウィルスバスターがおかしい

iso69の回答

• iso69
回答No.2

恐れ入りますが、こちらのページを参考にしていただいて、 現在の、プログラムバージョン、検索エンジンバージョン、パターンファイル番号をお教えいただけないでしょうか?   ↓ http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-211861&id=JP-211861 (カプセルアイコンをWクリックすると、メイン画面が起動すると思います)

katze724
質問者

補足

たびたびありがとうございます。PCのことには詳しくなくて、私ではお手上げ状態だったのでいろいろアドバイスを頂いて感謝しております。 プログラムバージョンは、 14.11.1017 検索エンジンのバージョンは、 8.0.1001 パターンファイル番号は、 3.689.00 ・・・となっております。