• ベストアンサー

玉竜 りゅうのひげを譲りたいのです

私の家に、玉竜 りゅうのひげが庭に整然とたくさん敷き詰められています。住宅を取り壊す為、庭を解体するのですが、玉竜りゅうのひげを買い取って頂ける業者さんてあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 買取業者は分かりませんが、iタウンページでお近くの市町村の園芸店を検索し、電話にて聞いて見てはどうでしょうか? もしくは、オークションなどに出品するのも良いですね^^ 最近、駐車場などのラインに玉竜を使用するのが多いので、安く手に入るのなら、欲しい方はいると思いますよ。実は私もその一人です(照) 少しでもお役に立てれば幸いです。

その他の回答 (1)

• 007_taro
回答No.2

No.1さんの仰る通り、ヤフオクなどに出した方が確実だと思います。ある程度まとまった量なら、強い植物ですから、皆さんお庭に植えるのに欲しい方はいらっしゃるでしょう。