• 締切済み

今年(2006年)のSMAPのライブに既に参加された方へ質問。

今年のライブでは、入場する際に、特殊メガネを渡され、 ライブの最中の映像を見るときに立体的になると、聞いたのですが、 私は視力が悪く、目の調子が特別良い日はコンタクトですが、 普段はほとんどメガネなので・・・ ライブもメガネで行く予定でした で、いつものメガネの上に、特殊メガネをすると、 どんな感じでしょう? 立体映像は、ちゃんと楽しめますか? ライブには1回しか行けないので、 立体映像も、ちゃんと見ておきたいなと思っているのですが・・・ どなたか、既に参加された方で、 なおかつ、メガネで参加された方、 どんな感じだったか、教えてください 困り度も、「暇なときに回答ください」程度の 質問内容だと思うのですが、 本人はいたって真剣に悩んでいるので、 しかも、ライブの日にちは、30日と迫ってきました 「すぐに回答欲しい」にさせていただきました(^^;)笑 10年来のSMAPファンなので、、、 (子どもを出産してから、年に1度しかライブに行ってないけれど、前は何度も行ってました(^^;) よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

私はコンタクトで参加したのですが、友人が眼鏡で参加でした。 多分、友人は眼鏡を掛けながら3Dの眼鏡を上からかけていたと思います。(何しろ3Dに夢中だったので(笑)ハッキリとは覚えてませんが…スミマセン) それでも、凄く喜んでいたし、興奮していたのでちゃんと見えていたんだと思いますよ。 あの3Dは本当に楽しいので思いっきり楽しんできてくださいね♪

• w-inty
回答No.1

残念ながらコンタクトで参戦したのですが…。 確かにアレは楽しいです! 会場の反応とかとも相まって楽しめました。 メガネでの鑑賞をしていないのでこれ以上応えることができません(>_<) どなたか答えてくださるといいんですけど。。 TINA24さんがライブを楽しめますように☆″