• ベストアンサー

ペンネームについて

ラジオや雑誌などに投稿しているのですが マニアック超人かマニアック戦士  どっちの方がいいと思いますか?? 意見お願いします

noname#19476
noname#19476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19410
noname#19410
回答No.2

アニマック超人に1票!  あらゆる可能性を感じるから V(^^)V

その他の回答 (2)

• enigma88
回答No.3

『マニアック超戦士』 アイデア料はいりません。 ご自由にお使いください。

• times3
回答No.1

マニアック戦士に1票