• ベストアンサー

やってしまいました!誤って登録してしまいました

noname#20623の回答

noname#20623
noname#20623
回答No.1

どうせ何もきませんので、無視でOKです。 消費者センターは、何か葉書などが届いてからで十分です。

noname#112215
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。第3者の立場でよく「何で、そんな間違いをするのかな?」と思っていました。でも、いざ、自分がやると 「あ~、これか」と反省しました。でも、巧妙に出来ているんですね。 気をつけたいと思います。一瞬、どうなってしまうのかな?と思ってしまいました。葉書なんかも実際には来ないはずですね。いわゆる 「ほっとく」という ことですね。ありがとうございました。