• ベストアンサー

どこかありますか?

itunes music storeで曲を購入する場合、コンビニなどで music cardを購入してダウンロードしています。クレジットカードは持っているのですが、カード決済はしたくないのでこのような方法を用いています。 そこでお尋ねしたいのですが、同じ様な方法で曲を購入できる所は、itunes music store以外にあるのでしょうか? 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

主要な音楽配信のサイトでは、プリペイド決済が利用できます。 ただし、サイトによって利用可能な決済サービスが異なりますので、各サイトで確認してください。 http://www.toshiba-emi.co.jp/emd/

hi-zack
質問者

お礼

お返事が遅くなって、大変申し訳ありませんでした。参考にさせて頂きます。