• ベストアンサー

itunes music store

itunes music storeで音楽を購入するにはappleIDが必要ですよね??それでアカウントの作成のステップを踏んでるとクレジットカードの情報入力画面が出るんですが、クレジットカードを持ってないとitunes music storeで音楽を購入することはできないのでしょうか??

• jeste
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imawayolu
回答No.1

iTunes Music Storeの支払い方法はクレジットカード以外では、iTunes Music Cardを購入することになります。家電店やセブンイレブンで購入できます。 Music Cardを使う場合は、トップ画面の「アカウント」欄にある『iTunes Music Card』をクリックして、カードの裏面の番号を入力して、画面の指示に従って進むとアカウントを作ることが出来ます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/itunes/musicstore/musiccard/
jeste
質問者

補足

カードの裏面の番号を入力して、画面の指示に従って進むとアカウントを作ることになりますよね?それで情報を入力していくと3ページ目がクレジットカードの情報を入力してくださいになっちゃうんです。。それでクレジットの情報を何も入力しないで次へ行こうとするとダメなんです。。

その他の回答 (1)

• kerman
回答No.2

間違いなくクレジット情報の入力は必要ありません。 が、詳細忘れちゃいました(ごめんなさい)。 仕様変更がなければ、多分その3ページ目辺りに クレジット情報を入力しない選択肢 があるはずです。 そっちにチェックを入れる……んだったと思います。 いま一度ご確認ください。

jeste
質問者

お礼

なんだか適当にやっていたらできました!!わざわざありがとうございました。