• ベストアンサー

ダンドリについて!!

ダンドリの最後に曲が流れてるときに ダンス(全員で)している 場所ってどこでしょうか?? どっかのスタジアムだと思うんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URLによると味の素スタジアムのようです。↓ http://loca.ash.jp/photo/tokyo/nisi/stadium02.jpg

参考URL:
http://loca.ash.jp/info/2006/d200607_dancedrill.htm