• ベストアンサー

ダンドリについて!!

ダンドリの最後に曲が流れてるときに ダンス(全員で)している 場所ってどこでしょうか?? どっかのスタジアムだと思うんですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URLによると味の素スタジアムのようです。↓ http://loca.ash.jp/photo/tokyo/nisi/stadium02.jpg

参考URL:
http://loca.ash.jp/info/2006/d200607_dancedrill.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンドリ。 挿入歌

    最終回のダンドリ。で流れていた曲名が知りたいんです。 最後のダンスの時の二曲目に流れていたものです。 聞いたことがあるのですが曲名が思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ダンドリ。の3曲目を探しています!

    今度、文化祭でチアダンスをやります。 ダンドリ。最終回の3曲目(ヒップホップ)の曲が、 どうしても知りたいです。 他にも、ヒップホップで踊れる曲があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 披露宴の余興に新婦も参加する際の段取りについて

    来春式を挙げる予定です。 私は大学でダンスをやっており、披露宴の余興をダンスメンバーに頼むつもりですが 私もその余興に参加したいと思っています。 そこで、当日の段取りや演出について悩んでいます。 ダンスは別途衣装に着替えなければならず、どのようなタイミングで余興を入れるべきか・・・ また、新婦も参加するということについて、どのような演出を加えるべきか・・・   ちなみに、お色直しで1度中座します。 同じように新郎新婦でありながら余興に参加したことがある方、またはそのような披露宴に 参加したことがある方、当日はどのような段取りや演出で行われましたでしょうか? 何かいいアイディアがあれば頂戴できますと助かります!

  • CNC旋盤の段取り手の育成

     去年の9月からCNC旋盤の段取りを1日1台のペースで3人の部下に教えているんですが、通常4時間でこなせる段取りが6~10時間掛かる始末。プログラムは量産確定したプログラムをそのまま使用するので実際は、ツーリングと寸法出しだけです。  うちの工場は作業員13人CNC旋盤が20台で2交代制で1日5~7台位段取りで、段取りをしていない作業員が機械を回していますので、段取りを早く終わらせないと回している作業員に負担が掛かってしまいます。 段取り中に様子を見ていると教えた順序でやっていなかったり、教えてもいない事をして、何時間も悩んでいたり、衝突させて機械を壊したり、何が解からないのか聞いてみると、1年前に教えたことを今頃になって質問してきたりで呆れてしまいます。立ち上がったと思えば、寸法が出ていない製品や、変なバリが発生した製品を平然と量産してしまいます。 上司にも『あと一年で出来る様にしろ!!』と云われています。  入社して1年間は、製品の検査やチップの交換をさせてから段取りを教えているんで、ド素人よりはスンナリ出来る様になると思ったんですが、皆が皆要領が悪いと言うか、機転が利かないと言うか、自分で何で出来ないのか考えて居ない様に思えます。  自分が教わっていた頃は、一度教わって出来なかったり、段取りに制限時間があって時間内に終わらないと怒鳴られたりでかなり厳しく教育されました。  今の部下にそんな教え方をしたらきっと全員辞めてしまうんじゃないかと思って強く叱っていませんが、たまにキレそうになったり、手が出そうになります。    最近では1年経っても出来る様にならない場合は、諦めて後から入社した人に教えたほうが良いんじゃないかとも思っています。  なにか良いアドバイスがあればお教え願います。

  • 9月5日のダンドリのダンスのときに流れていた曲

    メイフィッシュの人たちがダンスを踊ったときに流れていた曲のアーティスト名と曲名がわかる方教えて下さい。女の子が歌ってるのかな?と思ったのですが…

  • 8月29日放送の「ダンドリ」で、流れていた曲

    昨日放送されていた「ダンドリ」で、ドラマが始まってすぐ河川敷をランニングして、学校へ戻るまでのシーンで、バックに流れていた曲名とアーティスト名が分かる方、教えて下さい。 かなり有名な曲で、自分も何度もテレビ等でも聴いたことがあります。 テンポの速いノリの良い曲で、間奏にキーボードが入っています。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲面ワークの段取り

    曲面体の素材を横型マシニングセンタでフライス加工(穴明け、内径加工、2面幅カット)をするのですが段取り方法に困ってます。 バイスで掴んでも点当たりでチャッキングが弱いので加工時にワークが動いてしまいます。バイスで挟んで上から押さえる方法も考えましたがフライス加工するので押さえるスペースがありません。 バイスの掴み部分を曲面体素材に合わせて加工して面当たりにして掴む方法が良いのか他に良い方法はありますでしょうか? 知恵を貸して頂けませんか?

  • 結婚式までの段取り

    最近彼にプロポーズされ、結婚する事になりました。お互いの両親への報告は済みましたが、両家の顔合わせはまだです。  彼の両親が遠方な為、私の両親への挨拶には彼一人で来て、数週間後に私と両親が彼の実家への挨拶に伺う予定です。  その後の段取りなのですが、全く分かりません。私と彼の考えとして (1)婚約指輪は要らない(私の要望)が、結婚指輪は欲しい (2)披露宴はしないが、親族のみの結婚式はする (3)挙式場所は未定だが、彼の父親の体調もあり、彼の地元(だけど彼は仕事の都合で長年、地元からは遠く離れて暮らしている)でするかもしれない (4)当分共働きで、新居探しをしなければいけない  これ位です。両家の顔合わせの後、どんな段取りで式までを進めてゆけば良いのでしょうか?結婚指輪はいつ頃購入するか、新居探しはいつ頃からか、会社への報告は?両家の顔合わせの時、何か手土産が必要なのか・・・・ 分からない事だらけで、パニックになりそうです。  何か良いアドバイスがあれば、お願い致します。  

  • デートの段取りを決めてくれない男性

    デートの段取りを決めてくれない男性 婚活サイトで出会い、お付き合いしているかんじの人がいます。 ちなみに、その人の交際経験は、学生時代に一度した後は、 40代半ばまで、お付き合いがない人でした。 今まで会ったのは2回です。 1回目は、もたもたしながらも、その人が会う場所を決め、予約してくれました。 (この時は、まだ気合いが見えていました。) 2回目は、待ち合わせ場所だけ決め、なり行きで歩きまわりました。 ですが、3回目以降のデートは、 私の方がしっかりしているから、などと言って、 今後のデートの段取りは、私に決めさせようとします。 確かに、その人は本当にスケジュールはあまり立てずに、 日々、計画性なく生活しているようなので、 仮に決めるのを任せたとしても、計画性なく、振り回されそうです。 交際経験に乏しい人なので、 どこに行けばいいのか決めるのに不慣れなのは大目に見るべきですが、 一生懸命考えようとせず、女性に決めさせるのは、怠慢に思えてしまいます。 一緒に考えて決めようともしないようです。 他のある男性は、スマートに場所と待ち合わせ場所を決めてくれて、 もたもたすると女性に嫌われちゃいますからね、と言った人もいるのですが・・・。 (慣れ過ぎが見えるのも、少しかなしい気もしましたが。) 電話でこんなかんじなので、次第にストレスが溜まってきました。 相手は、私が不満を感じていることは分かっていないと思います。 それとなく伝えようとも思いましたが、でもそれで完全に嫌われるのも嫌だし、 どうしたものかと思っています。 こういう男性は、普通にいるのでしょうか。 こういうことで相手を見限るのは、違うでしょうか。 相手に、こちらの希望どおりになってもらうのは向こうがストレスになると思いますし、 根が上に書いたようなかんじなので、半ば諦めています。 よろしくお願いします。

  • 結婚式後の食事会の段取り

    結婚式後の食事会の段取り 結婚式の後、双方の身内だけでの(30人くらい)簡単な食事会を考えています。進行役は新郎の父親かなと思っていますが、食事会(2時間くらい)での段取り、最初の挨拶とか、その間の進行、最後の締め等、場を盛り上げるためのいい手立てがあれば教えてください。誰が何をどんなタイミングで行うのか等。できれば進行状況表なんかがあればいいんですが。