• ベストアンサー

ハンティングワールドについて

こんにちは 横浜近辺でハンティングワールドの財布&定期入れ等 販売してる店ご存知の方教えてください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_berry
回答No.1

こんにちわ。 公式サイトにショップリストが載っていました。 http://www.huntingworld.com/ このページの上のメニューの「shop index」というところです。 ランドマークプラザのタカシマヤショップにお店があるみたいですね。 参考までに。