• 締切済み

付き合ってもよいのでしょうか。

noriji1の回答

• noriji1
回答No.3

大学3年生男のものです。 先日人妻さんと話す機会があり、興味深い事を聞きました。 中学生~~高校生の間は主に顔や性格で彼氏を選んでいる人がおおいらしいですが(まあ当然です。)大学生になるにつれて特に金を持っている男性があっとうてきにもてるようになるそうです。金、性格、この二つが重視されるということです。顔は前ほどそれほど重視されないようなのです。まあこれは結婚を意識しはじめる&安定した生活を求めるという点からみてよく考えると当然といっては当然の結果じゃないでしょうか!?質問者さんも悩んで当然の悩みだと思いますよ。ひどくはないでしょう。 あとは、質問者さんが決める事です。 これからはあくまで俺としての意見です。まだ大学生ですよね?そこまで結婚意識しなくてまだいいんじゃないですか?好きなら付き合っちゃいなよ!!!