• ベストアンサー

MSのフライトシム2002について

現在2000の方を使っていますが、2月に発売された2002は2000と比べ、どのように変わっていますか?変更点が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

こちらのサイトをご覧ください。 ・マイクロソフトによる変更点一覧です。 http://www.microsoft.com/japan/games/fs2002/feature.asp ・比較を交えたレビューです。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020101/fs2002.htm

palett
質問者

お礼

amajunさん大変助かりました。貴重なお時間を使って回答を寄せていただき感謝いたします。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • D903iTVへ買い換えたいのですが・・・

    2月16日に発売された、「D903iTV」へ機種変更(買い増し)しようかなぁって思ってるんですけど、実際使っている人は使ってみてどうですか?よかった点や悪かった点などを教えてください。参考にしたいと思います。

  • MS-Office2004の使い心地

    近々バージョンアップをする予定ですが、Office2004の使い心地はいかがでしょうか。 スタンダードが6月18日に発売され既に店頭に並んでますが、せっかくですから7月23日発売のProfessional Editionを買う予定です。 興味があるのはUnicord対応で、これで漢方薬など旧字もいけると喜んでますが、Wordだけでなく、ExcellやPowerPointにも反映されますか。 Excellのグラフも一新され、面白そうですがPowerPointのグラフも同様でしょうか。 「設定パレット」は便利ですか。 一番肝心なのは、新機能が付くと重くなって不快感が出ますが、いかがでしょうか。 月末には私も体験することですが、早々に買われた方の感想が伺えれば嬉しいです。

  • mizuno Ms-8について教えて下さい

    先日、中古ショップで偶然「MizunoPro MS-8」という アイアンを格安で入手しました。 モデルが古いのは承知で素振り用に購入しましたが 顔つきも中々よく古い割にはヘッドの痛みもほとんど気になりません。 但し、シャフトに錆びの後があります、これが格安の理由です。 でもコースで使ってみたいなと思い始めました。 そこで皆様に教えて頂きたいのは (1)MizunoPro MS-8はどの様なクラブなのでしょうか?  発売された年代、対象のプレーヤー  アベレージゴルファーが使える物なのでしょうか。 (2)リシャフトをする場合の注意点。  推奨品があれば教えて下さい。  現在はDG-R300が差してあります。 ちなみに私のスペックは 年齢:50代半ば ヘッドスピード:43位 アベレージ:80後半~90全般 現在使用アイアン:クリーブランドTA-3 スウィングイメージ:『シャフトのしなりを感じる様に』 宜しくお願いします。

  • MSのOS11ですが、

    OS11ですが、もう開発されているということになっているのでしょうか?いつ発売になるのでしょうか?この方面にお詳しい方、宜しくお願い致します。

  • W43KとW44k

    現在AUを買ってから10ヶ月目で、1年経てば機種変更を考えてますが、12ヶ月目に機種変更代が安くなるのですか?それとも13ヶ月目ですか? また、冬に発売される W43KとW44kなんですけど、機能的にはどちらが優れてますか?両方の良い点、悪い点教えてください。

  • ドコモ902シリーズの発売日について

    902シリーズの発表?がありましたが、ドコモのHPを見ても「発売予定」と書いてあるだけで、具体的な発売日については何の記載もありませんでした。 具体的な発売日(何月頃かだけでも・・・)についての情報はないのでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 現在の携帯に不具合があり、機種変更を検討中なのです。いつ頃発売かによっては、902が出るまで我慢しようかと思っておりまして・・・

  • iPhone

    現在ソフトバンクの3G携帯を使用中です。 前回の機種変更から2年以上経過し、割賦残金もゼロになったので、 iPhone 4Sへの機種変更を考えていましたが、秋にはiPhone 5が発売になるだろうから、 それを待ってiPhone 5に変更したら良いと勧められ、現在発売を待っている状況です。 しかし、iPhone 5が発売された直後は、初期不良などが起こるので、 発売から3ヶ月後(初期不良が改善されてから)くらいに買うのが良いと、別の人に勧められました。 発売されてすぐ飛びつくのは、リスキーらしいです。 iPhone 5の発売が確定していませんし、もし9月に発売されたとしても、それから3ヵ月後となると 今からまだまだ待たないといけないことになります… いっそのこと、今すぐにiPhone 4(4Sはちょっと高いので)に 変更(機種代は一括支払い&月々割りにも加入)し、 半年後にiPhone 5に変更するか? という考えが出てきました。 (機種変更後6ヶ月を経過すれば、次の機種変更ができるので) iPhone 4がまだ販売されていればですが。。。。。 選択として、どうするのがベストでしょう?? 今の携帯でも不自由はないのですが、いい加減スマホに変えたい!というのもあります。

  • おおきく振りかぶってのコミックスって

    お世話になります。 以前アフタヌーンを立ち読みした時に、おおきく振りかぶっての5巻が10月の末の方に発売されると書いていた気がしたのですが、今日アフタヌーンのHPに行ってみたら10月の発売予定のまんがの中におおきく振りかぶっての名前はありませんでした。これはただ単に私が以前見間違えて本当は10月発売ではないのでしょうか、それとも発売日が変更になったのでしょうか??知っている方はぜひ教えて下さい、お願いします!!

  • Amazon予約注文(複数個の商品)のうち、一部だけキャンセルはできますか?

    Amazonで、発売日が先の商品を2点まとめて注文しました。 一方が12月末で、他方が2月中旬です。 しかし、発売日の異なる2点をまとめて注文すると遅いほうにあわせて届けられるのか、 12月発売の商品の発売日になっても商品が一向に届く気配がありません。 アカウントサービスの配送状況を見ても、動いてないのがわかりました。 この注文のうち、12月発売の商品だけキャンセルして、また別件で注文しなおしたいのですが、可能でしょうか? ちなみに11月ごろにクレジットカード支払いで注文しました。 もう精算されてしまっているのでしょうか。。

  • J-PHONEのT08について。

    こんにちわ。 もうすぐ発売予定のJ-PHONEのT08に機種変更しようと思っています。 機種変更の時の基本価格などわかっている方いらっしゃいませんか?? あと、11月下旬以降発売予定ときいていたのですが、もっとはっきりとした発売日も知りたいです。 ちなみに私は九州に住んでいます。 よろしくお願いします☆