• ベストアンサー

MSのフライトシム2002について

現在2000の方を使っていますが、2月に発売された2002は2000と比べ、どのように変わっていますか?変更点が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

こちらのサイトをご覧ください。 ・マイクロソフトによる変更点一覧です。 http://www.microsoft.com/japan/games/fs2002/feature.asp ・比較を交えたレビューです。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020101/fs2002.htm

palett
質問者

お礼

amajunさん大変助かりました。貴重なお時間を使って回答を寄せていただき感謝いたします。ありがとうございます。