• ベストアンサー

おおきく振りかぶってのコミックスって

お世話になります。 以前アフタヌーンを立ち読みした時に、おおきく振りかぶっての5巻が10月の末の方に発売されると書いていた気がしたのですが、今日アフタヌーンのHPに行ってみたら10月の発売予定のまんがの中におおきく振りかぶっての名前はありませんでした。これはただ単に私が以前見間違えて本当は10月発売ではないのでしょうか、それとも発売日が変更になったのでしょうか??知っている方はぜひ教えて下さい、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

変更されたと記憶しています。 11月22日だと思いました。 延期ですね。以前は確かに10月21日(だったかな?)でしたし。 コミックスの延期はままある事ですし、作者は今どうもかなり手一杯なようなので単行本作業に遅れが出てるんでしょう。 ゆっくり待ってあげましょう。私も「おお振り」5巻は待ち遠しいです。

その他の回答 (2)

• yumarin
回答No.3

重複ですが、 アフタヌーン11月号に大きく「すみません。ひと月遅れます。」と広告が出てます。 単行本作業の遅れもあると思いますが(今月号の後半の絵の荒れ具合は…が、頑張って!と応援したくなります。笑)、発売に合わせてサイン会も行なうようなので、日程合わせもあったのではないでしょうか。

• mshr1962
回答No.2

先に書かれてしまいました。 下記のサイト(おおきく振りかぶってのファンサイト)ご覧ください。 http://pci.main.jp/tamago/