• 締切済み

MS-Office2004の使い心地

近々バージョンアップをする予定ですが、Office2004の使い心地はいかがでしょうか。 スタンダードが6月18日に発売され既に店頭に並んでますが、せっかくですから7月23日発売のProfessional Editionを買う予定です。 興味があるのはUnicord対応で、これで漢方薬など旧字もいけると喜んでますが、Wordだけでなく、ExcellやPowerPointにも反映されますか。 Excellのグラフも一新され、面白そうですがPowerPointのグラフも同様でしょうか。 「設定パレット」は便利ですか。 一番肝心なのは、新機能が付くと重くなって不快感が出ますが、いかがでしょうか。 月末には私も体験することですが、早々に買われた方の感想が伺えれば嬉しいです。

noname#113260

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

「Office2004」で検索したら、体験談がいくつか見つかりました。 下記に体験版があるので、お試しになってみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/download/testdrive/office2004.asp
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 体験版に関しましては既に製品版の予約を入れ、月末には入荷すると思いますので、そちらを待つつもりです。 ただ何となくワクワクしてる反面、前のバージョンではクラリスDrawProで描いた蜂の巣が卵形になったり、思わぬ不具合も出たので、実際使ってる方に 「操作性が軽くてよいよ」とか「xxがバグって困ってる」とか、生の感想が伺えたらと思います。