• ベストアンサー

新車はいくらになるのでしょうか?

車体価格(税込み)350万の車。 オプションは、例えば20個あったら15個ぐらいまでのオプション設定。 リサイクル料、税金などなど。 そして、値引き! これで合計金額はどの程度になるのでしょうか? 総合計の金額をなんとなぁ~くでいいので知ってみたいので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuichi-a
回答No.2

車種、排気量によってちがうので一概には言えませんが登録、税金など諸費用で30-50万くらいかかります。 メーカーのホームページで見積もりのシミュレーションができるので、それで試してみてください. たとえばホンダのクルマであれば下記ホームページで見積もりシミュレーションができます。 値引きはシミュレーションでは反映されない「月刊自家用車」などのクルマの雑誌で相場を確認するといいと思います。

参考URL:
http://slf.honda.co.jp/index.jsp
a_sa_
質問者

お礼

なるほど!こんな便利なサイトがあるんだね! 回答ありがとう!

その他の回答 (1)

noname#30287
noname#30287
回答No.1

車だって、多種多様、オプションも然り、 そんなこと実際見積もりしてみないとわからんでしょう。 ネット検索、くるま雑誌を読みあさって、データーを集めて 自分で計算してください。

a_sa_
質問者

お礼

はい・・・ ゴメンナサイ。もう質問しません。