• 締切済み

男性の方へ!奥さん(彼女)の女友達をどう見るのか!?

こんにちは。男性の方にお聞きします! 奥様や彼女から、「彼女、○○ちゃん、中学校の時からの友達なの」などと、友人(女)を紹介されることがあると思うのですが、 正直、その友達と会ったとき、どう思いますか? 全く、何とも思いませんか? それとも、な~んとなく意識したりしますか? 相手によるのかなあ。それなら、今日、初めて会うというときはどうですか?当日の朝、期待してたりするのでしょうか? また、実際に、 「○○ちゃん、可愛いんだよな~」みたいなお気に入りがいる人いますか? うちの主人に友達を会わせると、その時の主人の鼻の下の長さで全てわかります。鼻の下って、本当に伸びるんですね(T_T)。 皆さん、こんな感じなんでしょうか? 友達の奥さんとかにも、デレデレしちゃったりしますか?

みんなの回答

回答No.2

特に何とも思いません。 グラマーだったり美人だったりすると当然デレデレしてしまいますが、別にその女性と、どうにかなりたいとかは全く思いません。 仮に女性からそのようなアプローチがあったとしても 掛かるリスクを考えたら恐ろしくて出来ません。 個人差や好みこそありますが、そんな綺麗な女性の前で男はデレデレする生き物なんだと解釈頂けたら幸いです。

• r2san
回答No.1

別に妻の友達を見ても何とも思いませんよ。 美人な人、かわいい人いますけどそれも個性ですし、 妻の友達は私の友達だと思って遊びに来てくれたら 歓迎しています。