• ベストアンサー

911テロの時やっていたドラマ

2001年の911テロのとき私は何かのテレビドラマの最終回を見ていて 速報が入ったのでテロの特番にチャンネルを回した記憶があります。 そのとき見ていたドラマが思い出せません。知っている人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.2

はっきりわかりませんが、2001年第3クール(7-9月)の主なドラマを紹介したサイトがあります。自信はありませんが、2001年9月11日は火曜日だったような気がします。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/kuginukitei/japan.com/20013/20013.htm

その他の回答 (3)

• 486125
回答No.4

みなさんの言うとうり 「ウソコイ」です。

noname#44748
noname#44748
回答No.3

「ウソコイ」です。詳しくは参考URLのNo.3の方のコメントを見てください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=586405&rev=1
回答No.1

フジTVでやっていた 中井貴一さんがでていた 「ウソコイ」では??

参考URL:
http://tvdramareview.hp.infoseek.co.jp/200107/usokoi.htm