• ベストアンサー

911テロの時やっていたドラマ

2001年の911テロのとき私は何かのテレビドラマの最終回を見ていて 速報が入ったのでテロの特番にチャンネルを回した記憶があります。 そのとき見ていたドラマが思い出せません。知っている人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.2

はっきりわかりませんが、2001年第3クール(7-9月)の主なドラマを紹介したサイトがあります。自信はありませんが、2001年9月11日は火曜日だったような気がします。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/kuginukitei/japan.com/20013/20013.htm

その他の回答 (3)

  • 486125
  • ベストアンサー率6% (31/475)
回答No.4

みなさんの言うとうり 「ウソコイ」です。

noname#44748
noname#44748
回答No.3

「ウソコイ」です。詳しくは参考URLのNo.3の方のコメントを見てください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=586405&rev=1
回答No.1

フジTVでやっていた 中井貴一さんがでていた 「ウソコイ」では??

参考URL:
http://tvdramareview.hp.infoseek.co.jp/200107/usokoi.htm

関連するQ&A

  • ドラマ「ロフト」について

    テレビのドラマで「ロフト」は終わったのでしょうか?もしそうであれば最終回はどうなりましたか?見た人は教えて下さい。

  • あのドラマが思い出せません。

    昔見たドラマを捜しているんですけど、当時小学生でちょこっと見ただけなので、誰が出ていたのか覚えていません。 記憶にあるのは、 ・平成12年ぐらいに放送・今の地球から何年か先の地球にワープしてしまう?・学校?みたいなところで生活・最終回ぐらいで、壁に埋めた花?を未来の同じ場所で掘り出せた。くらいです。

  • 昔のドラマ「ケイゾク」

    最近の刑事ドラマを見ていてふと昔のドラマで中谷美紀さんと渡部篤朗さんが出演していた「ケイゾク」のことを思い出したんですが、あのドラマに出てきた悪い人の浅倉(でしたっけ?)って結局何者なんですかね?なんかドラマの最終回では逮捕されてなかったような記憶が・・・。逃げたんでしたっけ??あれ??どうなったか覚えている方教えて下さい。

  • 昔のドラマですが

    今から30年?ぐらい前、たぶんテレビ東京(東京12チャンネル)系でやっていた番組で、内容はすっかり忘れてしまったのですがエンディング曲で最後に「ラブラドールリトリバー♪」と子供のコーラスが入っていたドラマがありました。 この番組のタイトルが思い出せなくて気になってしかたがありません。どなたかわかりますでしょうか? 「刑事犬カール」はシェパードなんで違うはずですが、やっぱり犬と人間がコンビのドラマだったように記憶しています。

  • ドラマ(特に特番)を逃したらどうしますか?

    特番としてやっている単発ドラマとかってあまりビデオとかでレンタルしませんよね??私はBS-i開局記念ドラマの「Peace Wave」が見たいのですが、BSデジタル放送に加入してないし、見逃してしまったので再放送をするにも見ることが出来ません。このドラマはビデオレンタルしてるのでしょうか??皆さんは見逃したスペシャル番組とか、特に有料チャンネルで見たいのに見れない、見逃したって言う番組はどうやって見ますか?諦めるしかないんでしょうか...何か方法がありましたら教えてください。

  • 結構昔のドラマです。子供向けだったような・・・

    自分が小学生だった1995年から2001年の間にあってたドラマだったと思うんですけど、最近気になって、色々探したんですけど、タイトルがわかりません教えてください。内容はオモチャ会社?のドラマで主人公は女の子、そしてマスコットみたいな動く動物っぽい人形?がいてその子が会社で社長?になるっていうような感じでした。記憶があいまいなのであまり覚えてないんですけど、他にはそれを邪魔する女の人とその部下、最終回ではその人たちが変なのを呼び出してしまう、っていうことぐらいです、誰かわかりませんか?教えてください。

  • 昔のドラマをもう一度見たい!!

    7~8年前だと思います。 学園もののドラマで藤原竜也が出演していました。 あと、双子の女の子がいました。 双子の片方は死んでしまうんですが・・・。 最終回では、藤原竜也が事故にあったシーンがありました。 記憶が曖昧で、あまり詳しいことは覚えていないんです。このドラマのタイトルがわかる方、教えて下さい。

  • ドラマの名前が分かりません(韓流ドラマ)

    随分前に見た韓国のドラマなのですが、とにかく 「フライドチキン」くらいしか詳しい事を覚えてません。 韓国の俳優さん、女優さんの名前も分からないしドラマも 途中しか見てないので…。 主人公の女性がフライドチキンのデリバリーのお店の人で 豪快にチキンをぶった切って揚げてる姿と、 校舎か何か建物を買ったものの、男性とブッキングして ケンカしてたのも記憶してます。 あとは漠然とした記憶ばかりで…。 手がかりが少なすぎて検索しても出てきません。 どなたか韓流ドラマに詳しい方で心当たりがある方は教えて いただけるとありがたいです。 あと…ハッピーエンドかどうかだったかも教えていただけると 嬉しいです。一回見た韓国のドラマの最終回が、夢オチで脱力した 事があるので…(笑)ハッピーエンドだったら最初から最後まで しっかり見てみたいです。 (ハッピーエンドなんていう漠然とした表現ですいません…。 主観的な解釈でいいので…。) よろしくお願いします。

  • 昔のドラマのタイトルを教えてください

    古い、多分、1980年前後の連続テレビドラマで、サスペンスものです。NHKのような気がします。最終回の最後の場面で、男の人が(悪の)組織を裏切って、危ない状況にいた女の人の見方になり、自動車に乗って一緒に逃走します。しかし、人気のないところで、その自動車の前後を組織の者が乗った自動車で挟まれて止められ、そこでドラマが完結します。このようなドラマのタイトルをご存じの方があれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ドローンを使ったテロをあまり聞かないのはなぜですか

    ドローンが話題になり始めたとき、ドローンに爆弾を乗せればテロに使えるということは多くの人が思いついたでしょうし、実際、私もテレビでそれを指摘した人を見ました。 しかし実際にドローンを使ったテロが行われたというニュースをあまり耳にしないのはなぜでしょうか。 もちろん、ベネズエラのニコラス・マドゥロ大統領暗殺未遂事件とかもありましたが、世界中でもっとドローンを使ったテロが起こってもおかしくなかったのではないかと思いますが。