• 締切済み

ドラマ「ロフト」について

テレビのドラマで「ロフト」は終わったのでしょうか?もしそうであれば最終回はどうなりましたか?見た人は教えて下さい。

みんなの回答

• zero_1994
回答No.1

本当にそのドラマの名前は「ロフト」ですか? 「ロスト」とかじゃなくて「ロフト」? ドラマの内容を少しでも知っていたら教えてください。 補足求めます・・・。

harukumiko
質問者

補足

ご連絡がおそくなりまして、すみません。 題名は「ロスト」です。 内容は男女が飛行機事故で、無人島に着いた物語です。 男女が洞穴から爆弾を運ぶまでは、見ていたのですが・・・ たしか1回見逃したら、終わっていました。 本当に残念です・・・・ 最終回を見た人は、内容を教えていただけませんか? 宜しくお願いします。