• 締切済み

状況についてご意見お願いします

hiloanの回答

• hiloan
回答No.3

こんにちは ------------------------------------------- 具体的には部署の社員が、自分にどういった業務を 任せるか判断できないようです。 →派遣先の上司は状況を把握しているのでしょうか?  基本的には業務の量及び派遣にさせて良い仕事か判断  (最終的に)するのはその上司かと…。  一度プロパーとその上司含めミーティングを行ってみては  如何でしょうか?直接面と向かって話せば良い方向  に良くかも知れませんし。   それでも改善されないのであればさっさとやめるべき  かと思います。いい様に使い捨てられるかも!  以上です。