• ベストアンサー

TVの格闘美神REBIRTHを武龍見てる方

doropsの回答

• dorops
回答No.1

こんばんは。18話じゃなかったらゴメンナサイ。 リンシェンがマオ・フンにつれられてお寺に行きました。そこには尼さん(リンシェンはその尼の外見を見て梅干ばばあと呼んでいました)がいて無の心を会得する修行が行われました。中途半端に会得したリンシェンは八木めぐみと対戦します。八木は八卦(はっけ)を使うと隙ができることを知りリンシェンに八卦を使うように挑発します。リンシェンは苛立ちます。でも八卦を出さず普通の技で攻めます。しかし一瞬の隙を突かれて捕まります。ここまでです。