• ベストアンサー

TVの格闘美神REBIRTHを武龍見てる方

doropsの回答

  • dorops
  • ベストアンサー率14% (39/267)
回答No.1

こんばんは。18話じゃなかったらゴメンナサイ。 リンシェンがマオ・フンにつれられてお寺に行きました。そこには尼さん(リンシェンはその尼の外見を見て梅干ばばあと呼んでいました)がいて無の心を会得する修行が行われました。中途半端に会得したリンシェンは八木めぐみと対戦します。八木は八卦(はっけ)を使うと隙ができることを知りリンシェンに八卦を使うように挑発します。リンシェンは苛立ちます。でも八卦を出さず普通の技で攻めます。しかし一瞬の隙を突かれて捕まります。ここまでです。

関連するQ&A

  • TVの格闘美神 武龍見てる人

    18話を見逃したんですけど 見た人いたら全体的な内容を教えてください。 最後だけみれたんですけどなんか誰か 泣いてたようなきがするんですけど。。。なんででしょう

  • TVの格闘美神REBIRTHを武龍見てる方

    第二十一話 にくまれそうなNEWフェイス を見逃してしまったのでなるべく詳しく内容をお願いします。

  • スロット 格闘美神ウーロン

    ハイパービッグのときにかかる曲名と誰が歌っているかを 知りたいのですが、どなたか知っている方いらっしゃいますか??

  • 武豊TV

    先日You Tubeを観ていたら、武豊TVで石橋騎手と武騎手がインタビュー受けてて、一回乗ってみたい馬は?との質問に「メイショウサムソン!」と武騎手即答・・・石橋騎手「取らないで下さいねぇ」って「取られてるじゃん」と思ってしまいました。 今年はサムソンには武騎手が騎乗です・・・・・石橋さんどんな気持ちなんだろう・・・・・とってもかわいそうに思うのは私だけでしょうか?

  • 軽めにできる格闘技

    フィットネス感覚でできる格闘技にはなにがありますか? 痛い思いはしたくないんですが、型としては全身を動かすことができる格闘技に興味があります。

  • 宇宙人にさらわれた格闘家

     質問します。  7年くらい前のダウンタウンDXに出た格闘家の名前が思い出せません。  出場時に話した内容が『宇宙人にさらわれた』という話でした。  簡単にまとめると・・・・・  1.飲んでる最中トイレに行くと、急に意識が遠くなる。  2.気付くと光る空間に縛り付けられていた。  3.しばらくすると宇宙人っぽい連中が彼を見て『マタコイツカ・・・』と言ったらしい。  4.次に目を覚ますとトイレで倒れていた。  5.誰も(会場のみんなも)信じなかったが、『おれも同じ経験あるよ!』と言ってくれたのがガッツさんと輪島さんだったそうな。  面白いネタだったので良く話すのですが、どうしても話した方の名前が思い出せません。  もしこの話の内容にピンときた方がおりましたらご回答願います。

  • 村上龍『69』のような

    村上龍の小説、69を読んで、会話の部分の方言(長崎弁?)が良いなと感じていました。もちろん内容もとても楽しかったです。 69のように会話の部分などが方言の小説でおもしろい小説があったら教えて下さい。

  • 村上龍

    村上龍さんの小説は子供が大人に 反逆するという内容が多いですね。 第二次反抗期をテーマにした 小説のように思ってしまいますが 共感するのはほとんど子供で 大人は読んでも 共感しないんじゃないですか?

  • この格闘家について、教えて頂けないでしょうか。

    プロ格闘家を名乗り インターネットビジネスをしている人物が自分の客を相手に 公の場で金を取りながら「魔裟斗程度なら秒殺できる」 といった発言を、多くの人に吹聴していると聞きました。 どなたかこの発言の元になっている人物について、 何かしりませんでしょうか。 うわさでは、何年も試合をしていない軽量級の人らしいです。 何故こういう質問をしたかというと ただでさえ格闘技界は落ちてきているのに くだらないうわさで、メジャーな人物のイメージを下げるような事が 起きても何のプラスにもならないと感じますので 本当の事が知りたかったからです。 「あいつより俺のほうが強い」といった話は、 男同士の間では特に珍しい話ではないものですが、 公の場で、金を受け取りながら、顧客相手に、 少しでもプロ活動をしたことのある人が こういった内容を公言するのは、理解ができないです 去年大晦日、元K-1チャンピオンの魔裟斗が、 総合格闘家の青木選手の戦い方に対して 「もし長島選手が負けてたら、俺がやってやる! っていってやろうかと思ってた」などと雑誌インタビューで過激な発言をし、 話題になりました。 関係者がびっくりするような魔裟斗の反応は、こうした複線も 影響があったのかもしれません。 私はK-1も総合格闘技も大好きなので、 格闘技人気に少しでも水を差すような、 こういったつまらないうわさには少し腹立たしく感じています。 事実を確かめたいので、 どなたかこのばかげたうわさの元になっている人物が 誰なのかお教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 格闘技を続けていくか悩んでいます。

    もうどうしたらいいのかわからなくなって今回質問しました。 総合格闘技をしているのですが、試合の最中、丹田に打撃を受けた折り、ガスとともに便まで出てしまいました。 1年ほど前に下腹部に蹴りを受け、失禁したこともあるのですが、その屈辱を過去のものとし、その恐怖を忘れつつあった矢先の出来事です。 同じ過ちは繰り返さないようにと、試合前に小用は必ず足すようにしていました。 それなのに。 今回の思いもよらない出来事。 何と言ったらいいのかわからないくらい、強烈なショックです。 今度、また同じようなことが起こったらと思うと、試合に出られそうもありません。 けれど、これで格闘技をやめてしまうのは逃げるようで悔しい。 このままで終わりたくないという気持ちがある一方、これ以上、迷惑をかけ、惨めな姿を見せたくないという気持ちもあります。 私自身のことですから、最終的には私自身で決めるつもりです。 けれど、私だけで格闘技をしているわけではありません。 対戦相手、観衆、仲間など様々な人達が関わり、支えられてもきました。 それぞれの立場、また個々人によって思いは違うでしょうけれど、みなさんだったらこんな女でもまた試合に出て欲しいと思いますか、それとも2度と出て欲しくないと思いますか? 参考までにありのままの意見を聞かせてほしいです。 お願いします。