• ベストアンサー

椅子の下のフローリングにカビが生えていることについて

先日カーペットを替えようとしてめくりますと、ちょうど自分の仕事机の椅子の下のところに、椅子の大きさくらいでフローリングに丸くカビが生えていました。直接そこへ座っていたわけでもないのに不思議です。このような事はどこでもあるんでしょうか? よろしくお願いします。

noname#23561
noname#23561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

椅子の下のカーペットをこれまで誰も踏まなかったからでは?  他の部分は人が踏むのでカビも成長できなかったということでしょう。