• ベストアンサー

リンクを新しい窓で開く をすると IEの窓が小さい

困っています。 窓を最初から大きくする方法を教えてください。 できればソフトなど使わず設定できればいいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

適当な大きさに広げる→一度shiftキーを押しながら閉じる→もう一度開いてみる。

noname#19627
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみましたが できませんでした><

noname#19627
質問者

補足

できました!ありがとうございました。