• ベストアンサー

WindowsMediaPlayer9シリーズの録音について

インターネットで聞ける音楽をWindowsMediaPlayerの再生リストに入れたいのですが、どうやったらできるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

メディアライブラリの項目をクリックして、"+追加(D)"というところで "フォルダを追加"か"ファイルまたは再生リストを追加"で音楽ファイルのある フォルダ,ファイルを追加してはいかがでしょうか?

ko-chanxxx
質問者

お礼

できました! ありがとうございます!!!!!