Rosetta Stone®︎ version4 インストールエラーの解決方法
- Rosetta Stone®︎ version TOTALeをデスクトップパソコンにインストールしようとするとエラーメッセージが表示され開けない場合、解決方法を紹介します。
- インストールエラーが発生した場合、まずは他のプログラムとの互換性を確認してください。また、パソコンのシステム要件を満たしているかもチェックしましょう。
- さらに、Rosetta Stone®︎の公式サポートページを参照し、エラーコードやメッセージの具体的な対処方法を確認することもおすすめです。
- 締切済み
Rosetta stone®︎version4
Rosetta stone®︎ version TOTALeについてなのですが、デスクトップパソコンにインストールを行おうとすると[ 要求されたファイルを実行できません。The following system error has occurred:]とエラーメッセージが表示され開くことができません。 どうすれば解決することができますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- Ai1104
- お礼率0% (0/2)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
サポートにも連絡されたのですね。 でしたら、手の施しようがないかと存じます。 Windows11をご使用とかではないですよね? OSをクリーンインストール後に再インストールしてみてはいかがでしょうか?
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6746/12377)
下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11120/~/%E3%80%8Cthe-following-system-error-has
補足
ご回答いただきありがとうございます。 以前ロゼッタストーン様にお問い合わせいたしましたが、2019年以降からサポートが終了しておりコミュ二ティでお尋ねくださいとのこと、またQ&Aからもご質問させていただきました問題について検索しましたが、同様のような項目が1つしかないようであり、今回コミュティでしたら解決にいたるかと思いお力添えいただきたくご質問させていただきました。
関連するQ&A
- TOTALe再インストールエラー
以前使っていたPCが壊れたため新しいPCにTOTALe(version4)を再インストールしましたら「要求されたファイルを実行できません。指定されたファイルが見つかりません。」が表示されインストール自体がうまくいきません。ソースネクストさんに質問しましたらもうサポートは終了しています、とのことでした。あきらめるしかないのかもしれませんが、過去に同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら教えていただけましたら助かります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ロゼッタストーンはiphoneではできないの?
ロゼッタストーンを購入しました。PCでは操作できるのですが、スマホ(iphone ) では操作できないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆まめのバージョンアップについて
筆まめV24をV30にバージョンアップしたいが、シリアル番号入力が受け付けられない。 要求される桁数、区切りが手持ちの番号と大きく異なるのでソースネクスト社のネット質疑で受け付けられない。 また、電話もつながりにくい。 いい方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ロゼッタストーン動かない
ロゼッタストーンが、突然動かなくなった。Fatal Application ErrorThe good news: This is a very rare error. The bad news: You're seeing it. You'll need help from Customer Support to proceed.というメッセージが出ています。どうしたらよいですか。windows10アップグレードが原因かも ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 製品バージョンがわからない
起動しないおまかせ引越Proの製品バージョンがわからないので、ソースネクストに質問できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ロゼッタストーンのダウンロードが出来ない。
ロゼッタストーンのダウンロードにて、アクティブ化コードを入力後、スタートNOWをクリックすると、以下のメッセージが上から降ってくる。ダウンロード出来ません。 解決先をご存知でしょうか。 We are experiencing technical difficulties. Please contact support. ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ロゼッタストーンのマイク認識
ロゼッタストーンの音声入力が急にできなくなりました。 PCをチェックするとマイクがつながっていることは確認出来ているのですが、ロゼッタストーンの中の設定ではマイクがつながっていないとなってしまいます。解決方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 古いバージョンのインストール
新しいパソコンに変えて、筆まめVer8(CD版)をインストールしようとしたら,インストールの実行画面まで行き、その先が実行されませんでした。アップデート版ではないはずです。インストールした後にVer10のアップデート版をインストールしようと思っています。新しいバージョンを買うしかないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめヴァージョン20
筆まめヴァージョン20はウィンドウズ10では使えませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
補足
以前動作していた環境はWindows7または8だったかと思うのですが、現在はWindows10を使用しており、その環境でRosetta stoneを実行使用としました。