• ベストアンサー

疲れました…

女の子は何とも思っていない相手から告白されたら、やっぱり、嫌な気分になったり次第に嫌いになって行きます…!? それと、最初から嫌いな相手に10ヶ月以上も優しくするもんなんでしょうか…!? 自分は大学2回の男で、最近(7月に)同じ学校の女の子に告白しましたが、返事も無くメールも電話も無視されるようになってしまいました…。 それで『自分は振られたんだなぁ…』と思い泣きまくり、今日まで過ごして来ました…。 後で友達から聞いた話によるとその子は最初から自分の事は嫌いだったそうです…。それを聞いてまた涙を流してしまいました…。 何故最初から嫌いだった相手に、10ヶ月もメールをしてくれたり、その子は自分の思い出話、1日の出来事は話してくれたり、10数回以上も2人きりで会ったり一緒に側に居てくれたり、告白する前までの4ヶ月間、毎週1冊づつ小説を貸してくれたのかが理解出来ません…(泣) やっと少しづつ忘れたいたのに、また今日誕生日を迎えて自分の事が嫌いで、嘘でもいっぱい励ましてくれたり、勇気付けてくれたり優しくしてくれたりした事を思い出してしまいました…。 その時は…嘘でもホント嬉しかったです…。 自分はその子にとっては暇つぶしか何かの遊びだったって事ですよね…!?  段々、その子を恨み、誰も信じたくない自分になって来ているような気がします…。 もう何が何だか分かりません…。疲れました…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hahahappy
  • ベストアンサー率37% (57/152)
回答No.3

心中お察しいたします。 28歳女です。 私からみて,彼女は自分の気持ちに正直に動いたということだと思います。 まず,二人っきりで遊んでいたということですが, その当時は彼女はあなたのことを 恋愛対象としてとらえていたかどうか分かりませんが, 少なくとも嫌いではなかったでしょう。 むしろ,一緒にいて楽しい,とか また遊びたいな という気持ちだったと思います。 でも,告白がきっかけだったのか, そのちょっと前がきっかけだったのか分かりませんが, 何かいけないことでも言ったのでは? 恋は一瞬でさめることがあります。 友達だと思っていたあなたから告白されて びっくりしたのと同時に 彼氏として考えるとちょっと違うな,と思い あなたを避けるようになったと考えます。 嫌だな,という感情ではなく 自分の求めている人とは違うというだけのことです。 友達から「最初から嫌いだった」 ということを聞いたあなたはそれを信じますか? 私も「最初からちょっと違うとおもったんだけどね~」 なんていう話はしますが, 「嫌いだった」ということは言わないと思います。 その友達がちょっと言葉を間違えているのではないでしょうか。 彼女の気持ちを私なりに考えますと 「出会ってから,自分のタイプではないけどどんな人か分からないし,とりあえず仲良くなってからいろいろ考えよう。」 という感じで始まり, 「遊んでるけど,やっぱりなんか違うな」 で,告白され, 「どうしよう,告白されちゃった。どうしよう。」 で悩んでいるところへあなたから何度も連絡を取ろうとする 跡が分かり, 「なんだか気持ち悪い。」 から「嫌い」になっていったと思います。 女性不信にならないでね。 女性はみんなこうであると思われたらたまりません。 彼女のような人もいますが, 今後不信になって,女性をすきになるのに臆病になったりすることは 若いあなたにとって恋愛力を育てるチャンスを失うことになり, 歳をとったとき「もっと恋愛をしておけばよかった」 と後悔すること必至です。 今あなたがやらなければならないことは あなたを見下した彼女を,「振ってもったないことをした」 と思わせるような,彼女以上の女を彼女にすること,そして おれの彼女になっておけばこんなに幸せなんだぞ~ というオーラを出すことです。 まあ,彼女以上の女なんていくらでもいますよ。 新しい出会いを見つけて,早く彼女を作って恋愛力高めましょう。 今高めなくて,社会人になって高められると思ったら大間違い。 出会いは減ります。今です!! 自分に合わない女と付き合ってもあなたが崩壊するだけ。 これでいいんですよ。

sun815
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • aroma_jas
  • ベストアンサー率47% (19/40)
回答No.6

何とも思ってない相手から突然告白されたら驚きますね。でも、自分を想ってくれたんだと思うと嫌な気はしませんよ。 最初から嫌いというのは、そこに何かない限りいきなり嫌いにはならないように私は思ってしまうんですよね。嫌いというより苦手とか、何かその女性の中で違うな~っていうのがあったんじゃないかなって思います。 しかし、10ヶ月でも接した期間の中で彼女なりに頭ごなしに嫌いだからいいやというより質問者さまの事をわかろうと試みたのではないでしょうか? しかし、彼女の中でどうしても質問者さまに答えきれないと判断して連絡をとらないようにしたのかもしれません。彼女なりの誠意なのかもしれないですよ。遊びだったらもっと適当にあしらうでしょうし、関係を続けるんじゃないですか? 確かに言動が理解できない苦しみや悲しみもあると思いますが、彼女に対する恨みは出来るだけ早くなくせるようにして下さい。あまりにも悲しすぎます。

sun815
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!!

noname#42373
noname#42373
回答No.5

辛いですね。お察しします。 でも、「最初から嫌いだった」っていうのは友達から聞いた話なんですよね。 彼女に直接言われたわけではない。 私も他の回答者様と同じく、「最初から好きってわけじゃなかった」とかいうような言葉だったんじゃないかと思います。 もしくは本当に「嫌いだった」と言ってたとするなら、あなたに完全にあきらめて欲しいからわざとそう言ってるということも考えられますが・・・ メールも電話も無視する、というのは「その気はない」というのをはっきりさせるため。 中途半端に返事が来たら、期待してしまうのでは? ある意味、その彼女は潔くてとてもいい子だと思います。 世の中、自分に気があるオトコは生かさず殺さずでキープしておこうとする小悪魔ちゃんもいっぱいいますからね。 ところで一番気になったのはここです。 >段々、その子を恨み、誰も信じたくない自分になって来ているような気がします…。 告白されて断っただけなのに、恨まれるなんて・・・怖すぎる。 間違っても、そのように思ってることを共通の知人や友達などに言わないほうがいいです。 こちらで書いているのでそういったことはされてないかと思いますが・・・ 他の女の子に知られたりしたら、ドン引きです。 恋愛は恨みっこなしです。 今の書き方ですと、将来彼女が出来て、たとえば3年とか5年付き合った後に彼女に他に好きな人ができてフラれたりしたら、ストーカーになるか刺し殺しそうな怖さを感じてしまいますよ~。 明るく明るく。縁がなかっただけって思って次に進んでください。

sun815
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございました。

  • KAZUYANG
  • ベストアンサー率30% (173/566)
回答No.4

最初から嫌いではなかったと思いますよ。 ただ、好きだったというわけでもないと思いますが。 いままでの付き合いは単なる友達としての付き合いでしょう。 それを勝手に勘違いし暴走していただけでは? それを彼女は気持ち悪がったのかなって感じます。 特に具体的な内容は書かれていませんが、告白時やその前に、過剰な反応・誘いをしたってことはないですか? そして、多分友人を通し「最初から自分のことを嫌い」と聞いたのだと思いますが、それはその友人の言葉ですよね。 あくまで想像ですが、彼女は「はじめから(恋愛対象として)好きではなかった」って言ったのかもしれません。 それを伝え方でははじめから好きではなかった=はじめから嫌いだったってなっただけでは? メールの文からだけでは質問者さんも彼女もどういうタイプか分からないので、具体的に何が悪いとは言えませんが、しつこいメール(「この間の返事はまだですか?」)とか送ったり、何か相手がひくような行動をしているのではって感じます。 >自分はその子にとっては暇つぶしか何かの遊びだったって事ですよね…!?  って考え方は変でしょう。 最初から嫌いだったら相手にしませんよ。 嫌いな奴と遊ぶ物好きはそうそういません。 また逆に、二人ででかけるくらいでも恋愛感情があったなんて証明もできないですが・・・ 身体の関係くらいあれば、遊ばれたって言ってもいいと思いますけどね。 まあ、いえることは、いい年した男がふられたくらいで泣くということに引きます。 あまり人には言わないほうがいいですよ。 まだ、彼女が死んだとかなら分かりますが・・・ ふられたなんて自分の歴史の1行くらいの重みでしかないです。 俺も大学時代はもてませんでした。ふられたり、避けられたり^^;・・・ でも、社会人になってからは女性に慣れたのか、彼女や女友達には恵まれましたね。 大学時代に好きになった”たいして可愛くもなく、性格的にも今思えば・・・”って子達にくらべ、綺麗だし性格もいいしって人達とめぐり合えています。 人生長いですよ。 そんな大学なんて小さなコミュニティで妥協して見つけるより、社会人になってもっと広い範囲で、いろいろ知り合って付き合う方がいいですよ。 世の中は本当に広いし、人生が長いです。

sun815
質問者

お礼

アドバイス本当にありがとうございました。

  • taro_ka
  • ベストアンサー率26% (638/2370)
回答No.2

質問文を拝見すると、 「ああ、こりゃウザがられて当然だな。」 「女の子もよく我慢してもんだ。」 と言う感想です。 >段々、その子を恨み、誰も信じたくない自分になって来ているような気がします…。 それは、「逆ギレ」「逆恨み」です。 >何故最初から嫌いだった相手に、10ヶ月もメールをしてくれたり、その子は自分の思い出話、1日の出来事は話してくれたり、10数回以上も2人きりで会ったり一緒に側に居てくれたり、告白する前までの4ヶ月間、毎週1冊づつ小説を貸してくれたのかが理解出来ません…(泣) 単に友達、顔見知り、同好の士、と言う感覚だったのではないでしょうか? 相手を悪く思わずに、sun815さんみたいな独りよがりな人と、よくまぁ10ヶ月も友人付き合いをしてくれた、と感謝するほうが良いと思いますよ。 これ以降は相手とは距離をとり、ストーカーにならないように自分自身で十分に注意して行動しましょう。

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.1

>最初から自分の事は嫌い たぶん、それが嘘です。少なくとも嫌ってはいなかったはずです。 ただ恋愛の対象と見ていなかったのかもしれません。友達ならいいけど、恋人としては見られないって事なのではないでしょうか。 彼女は貴方に対して嘘をついていないと思いますよ。 それよりも二十歳の成人男性が 振られたくらいで泣いてちゃいけません。 まだまだこれからですよ。

関連するQ&A

  • フラれた子との人間関係で悩んでます…

    大学4年生の男子です 1か月前に、好きだったサークルの後輩に告白したものの振られました 相手の子は彼氏がいるから振ったわけでなく、今まで告白された事が無いみたいで とまどいが強くて、「友達でいてほしい」と言われました 自分は、その子を見て、話してるとやっぱりあきらめきれません(しつこいのでしょうけど…) もう一回、卒業前に告白したいかなって気持ちがあります 現在の状況として メールは告白する前は3日おきくらいでしてましたが、テスト期間に入って、相手に気を使ってしまったのがあって、全く送ってないです。直接、会ったときは、話すと言えば、話すけど…周りにも友達や後輩もいて、気を使ってしまいます あと、サークルの友人に好きな子狙いがばれるのがめんどくさいんです 趣味とか、知らない事もあるし本当は話したいんですけど… だから、CDを貸し借りする話もメールではできるのに 直接会った時には、CDの話を話題に出来ないんです…(サークルの友人にばれそうで怖くて) もっと話さないとって考えると、もどかしくなるし、でも話さないと その子に嫌われるのかなって怖いんです 今、悩んでいる事は複数あるのですが 1)今の自分は女の子と距離をとらないといけないのでしょうか? (本当はもっと話したいけど、振った女の子の立場からしたら嫌なのだろうか) 2)後輩の女の子を、遊びや食事とか誘っていいのか? (最初のデートで告白した分、すごく誘いにくいんです…) 3)もし、もう一度告白するならば時間をどれくらい置くべきか? (僕は10月くらいを考えてます) 以上の事ですごくなやんでいます。 男女問わないので、ご意見をお願いします

  • 無視されています…。

    初めまして20歳の学生(男)です!! 去年の11月から夏休みに入る前まで、結構仲の良かった女の子(同大学)がいました。 その子とのメールはホント楽しかったです…。メールで話す時はいつも明るくて楽しい話や、相手の女の子の思い出話、1日の出来事など話してくれていつも盛り上がれていました。今年の春(新学期)からは週1回くらいのペースでシリーズ物の小説を貸してくれるようにもなりました。忙しい中、時間を作ってくれ10回以上は2人っきりで会い短いですが話したり一緒にいたりしていました…。 自分は最初は友達としてしかその子を見ていませんでしたが、段々と話したり相談に乗って貰ったり一緒に居たりする内に好きになってしまいました!! そして、夏休みに入る前に、自分の想っている気持ちを全部伝えました…。でも相手は特にリアクションも無く、ちゃんとした返事も貰えないまま夏休みに入ってしまいました…。 メールと電話をしましたが、受信拒否はされていませんが完全に無視されています…o(><;)o 自分は『何で返事してくれないんだよ』『いつか返事は来る』っと毎日思いつつ、今までの1つ1つの楽しかった思い出も振り返りながら、今日まで耐えてきました…。 でも、もう耐えれなくなって来てしまいました…。相手から返事も貰えないって事は相手は『自分に何とも想って無かった』って事ですね…!? 1つだけ気になる事があるんですが、ちゃんと返事してくれないのはやっぱり自分の事が嫌いになってしまったからでしょうか…!? 女子は自分が好きでもない男に『好き』って言われたら、その男の事を段々嫌いになるって女友達に聞いた事があるんで…。 連絡をしたいですけど、無視されている以上もう自分からメールも電話もしない方がいいですよね?

  • 主に女性の方お願いします!(長文ですが)

    同じ大学(他学部)の女の子の事が最近気になっています。その子と知り合ったのは事情(生徒会にいるその子の友達に告白し振られて孤立してしまった)があり2週間くらいで辞めましたが生徒会でした…。辞める少し前にその子から1回メールが来てアドレスは知っていました。自分は大学の女友達は少なく振られた事を少しでも忘れたいって思いから最初の頃は女の子なら誰でもいいやって思っしまい、その子に相談のメールやくだらないメールばかり送っていました…。その後も最悪な形で辞めた最悪の自分と6ヶ月間も普通にメールはしてくれています…。メールは自分から送る事が多いですが、必ず返事はくれ、その子は自分の思い出・過去の事・その日にあった事などを楽しくよくメールで話してくれます。つい最近、小説の話をしその子から小説を貸して貰え6ヶ月ぶりにまともに2人きりで会い自分はこの子が好きだって確信しました!その子ともっと仲良くなりたいですがその子の友達(振られた人)が自分の事をあまりよく思っていなく、その子との友達関係が壊れないかって思ってしまいます…。やっぱり好きでもない相手にアピールされるとやっぱり迷惑ですよね?後女の子は自分の知っている男には優しくしたり思い出話をするモノなんですか?意見やアドバイスお願いします! 

  • 職場恋愛。

    同じ職場の女の子と5回デートしたあと告白して1ヵ月保留期間があり、好きってまで行かなかったと振られました。 振られてからも気まずくなるのが嫌で普通に喋かけたりしてたんですが、どうもむこうの態度が素っ気ない感じです。 今は振られてから3カ月ぐらいたってます。ここ1ヵ月ぐらいはほとんど喋りかけたりしてません。 その子はおとなしい子で、自分からはほとんど喋ったりしません。 自分はまだその子の事が好きで、諦めないとダメってゆうのはわかってるんですが、その子が近くにいるドキドキしてしまいます。 友達とかが気つかって女の子紹介とかしてくれるんですがどうも気がのらないし、全然楽しくありません。 自分は今まで振られた時はしょうがないって思って次に行ってたんですが、今回はなかなかそういけません。 ここまで好きって気持ちが大きいのは今までの恋愛で初めてです。 その子は自分が告白したときに、初めて告白されたとゆってました。 1回振られてるし、あまりその子を困らせたくないんですが、もう1回だけアタックってゆうかメールとかで遊びに誘ったりしてもいいもんなんでしょうか? 振られてるし、ましてや初めて告白されたってゆってたし、その子に怖がられそうで怖いです。 たまに振られたけど付き合えたって話聞くんですが実際はあるもんなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 同じ職場で仲良くなった人と数回2人で遊びに行き5回

    同じ職場で仲良くなった人と数回2人で遊びに行き5回目の時に告白して1ヶ月したぐらい時に振られました。 告白して1ヶ月した時にそれまですごく仲良かったのに急に冷たくなりもう振られるんだ 。と思いメールでもう諦めるからって内容のメールを送り。返信で好きまで行かなかった。振られました。 自分は過去に2人の人とお付き合いしたのですが。その時とは比べようの無いくらい凄く好きでした。 自分は告白したのが初めてで、振られたのも初めてです。 早いもので振られてから7ヶ月が過ぎました。その間は職場で今まで通り普通に喋りかけたりしてるのですが、返事が無愛想で素っ気ないです。元々かなり大人しい子なんですが他の人とは普通にお喋りしてるのを見ると自分が嫌われてるのかなってかなりショックです。 自分はまだその子がずっと好きで悩んでて友達に相談したところそんなに好きやったらメールとかでまた遊びに誘ったら?と言われ、メールでまた遊びに誘ったりしていい?と聞くと、最近忙しいし、お金も節約してるから当分無理と言われました。 自分としては諦めたいんですけど諦める方が分からないと言うか、どうしていいかわからず、飲み会とかで知り合った女の子数人とデートしたりしたのですが、全くドキドキしないし楽しくありません。 自分は多分初めて本気で好きだったんだと思います。 これから人を好きになれるか凄く不安で、その子の事が好きな気持ちが消えないんじゃないかって凄く不安です。 その子は忙しいと言ってたのですが職場で飲み会をするのですが彼女も来る見たいです。 自分は前からこの飲み会楽しみにしてたのですが、やっぱり飲み会に参加しない方がいいですよね? 嫌われてるし、嫌いな人がいたら普通楽しくないですよね? 今でも好きなんですが彼女が怖いです。どんどん嫌われていくのが。 振られてから半年以上立ってるのにまだ好きって事が相手も分かってて嫌われてるんだと思います。 今は自分にまったく自信が無くなって一人でいると不安で、また恋愛出来るか不安です。 あとその子も告白されたのが初めてと行ってました。 自分としては遊びに行ったりはいいんで職場では仲良くしたいです。 よろしくお願いします。

  • 告白したいと思っていますが。

    僕は今、とある女の子に恋をしています。2ヶ月ぐらい前に知り合い、2度程デートを重ねました。 自分で言うのもなんなんですが、デート中に女の子が喜びそうな演出もし、そこそこ喜んでもらえたんではないかと思っています。彼女の笑顔がウソでなければ。 今度、ディズニーランドに一緒にいく約束を取り付けました。 その前か、その日に告白をしようかと思うのですが、彼女は時々恋愛の話になると、 「私は告られても、友人として好きなのと、恋人として好きなのとは違うって思ってるから、今まで何人かに告られたけど、そういう妥協みたいな事はしない。」 と言います。 これは僕の好意に気付いて、告白をさせない為の予防線なんでしょうか? それとも、僕が相談した女友達が言うように、”女の子は相手を嫉妬させる為に、あえてそういうことを言う”とか”早く告白して欲しい”とか、そういう事なんでしょうか? 僕は恋愛経験が全然ないので、どうしてもよくない方に考えてしまいます。 今までのメールのやり取り(1日10回ぐらい)を見るに、僕ともっと話していたかっただとか、思わせぶりなメールは来てました。 男慣れした感じの子ではないように見えるので、、、って分かんないですが、彼女の本心なのかなぁとも思います。 かなり提示した情報がすくないですが、どなたかピンと来た方は、アドバイスいただけないでしょうか。 お願いします。

  • 職場恋愛

    同じ職場の年齢は同じですけど後輩の女の子に2ヶ月前振られました。 その人とは5回映画、水族館、夜景、イルミネーションとかを見に行ったりして遊びに行きました。 5回目の帰りに告白したら考えされて欲しいと言われました。 その子は初めて告白されたらしくかなり戸惑ってました。 そのあとまた誘ったりしていい?と聞いたら、いつでも誘ってください。と言われました。でも何回か誘ったりしても断られるし、メールも返信が遅くなったり、職場でもなんか素っ気ない感じがしました。 その子は職場ではかなり大人しい子で、工場なので女の子がその子しかいないせいかもしれませんが、こっちから喋りかけないと話しません。 自分もだんだん辛くなって来たので、メールで○○さんの事好きになって良かった。これからは仕事仲間、友達としてよろしく。送ったら、返事するタイミングがわかんなくてすいません。告白してくれた事は嬉しかったです。でも好きってまで気持ちが行かなかったです。と振られました。 それからも職場でも若干素っ気ない感じがします。 業務連絡のメールをしても向こうが必要事項を伝えると、じゃあ。返信大丈夫です。ときます 前は業務連絡から2~3時間メールをしてとのに、嫌われたんですかね? 振られてからもまだその子の事が好きで、振られる前よりも気持ちが大きくなってます。 自分の人生でもこんなに好きって気持ちが大きいのは初めてです。 2ヶ月ぐらい立つんですけど、こちらからメールでまた遊びに行ったりしたいって事を伝えてもいいもんなんでしょうか? またいきなり誘ったりしていいんでしょうか? 自分でも振られた相手のことを諦められないのは初めてでどうすればいかわかりませんが、このまま彼女の事を好きで居たいと思います。 よろしくお願いします。 出来るだけ多くの回答お待ちしております。

  • 辛い・・・

    結構メールや電話をしていた同じ学校の女の子に今日告白して「私、z-099の事苦手なの」って断られました・・・。皆さんは嫌いな人と3ヶ月間ほぼ毎日5通~18通のメールや週1回1時間半電話したり、忘れ物した時貸したり、優しくしたりします? 3ヶ月も嫌いなのに優しくされていたと思うとほんとなんか辛いです・・・。

  • 彼が昨日、前に好きだった女の子に告白してしまいました。

    初めまして。 いきなりなのですがとても困っています。 現在私は中2なのですが、5ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼とは小6で知り合いました。 当時彼にはもの凄く仲のよい女の子がいて私もその子とは結構仲がよかったんですが中学に進学して彼と私は同じ中学校、その女の子は隣の中学になってしまいました。しかし一昨年の冬に誰にも場所を教えず引っ越してしまいました。(もちろん彼にも教えず) 引っ越したあとも彼はその子とは、去年の夏にわたしが告白するまで頻繁にメールをしていたらしいです。彼が私の告白を受け入れて付き合いだしてからは、その子とのメールの回数も減っていきやがてメールをしなくなりました。 しかし、ここ1ヵ月でまた少しメールをするようになりました。 私としてはそれはすこし複雑でした。なぜなら彼は前にその女の子のことが好きだったからです。しかし引っ越してしまって仕方なく諦めたそうです。 でも、そんなことを気にしてメールを止めさせるのも嫌だったのでそのまま放っておきました。しかし先週あたりからメールの回数も増えていき少し心配になり遠まわしにあまりしないでほしい、と言ったところ『友達としてメールをしているんだから』と返されました。彼がそう言うのなら大丈夫かな、と思いまた放っておきました。 ところが彼は昨日メールでその子に告白してしまいました。 原因はよくわかりませんが、聞いたところ『いつからかは忘れたけどまたその子のことが好きになってしまった』とのことで、その子の返事は『いい方向だけど保留』どそうです。 ではこのまま別れてしまうのか と聞くと、あっちの告白がOKだったらその子と付き合う 駄目だったらまた私と付き合う と言われました。 話が少し変わりますが、私は去年の12月に母を癌でで亡くなりました。私は母が好きだったのでかなりショックを受けました。しかし彼がいたからこそ大丈夫だったんです。 それほど私は本当に彼が好きです。だからほんとうに別れたくない、と思っています。 今日学校に行ったのはいいのですが昨日のショックが強すぎて早退してしまいました。彼は学校が終わってから話をつけたいと私の家にきました。 そこで彼には迷惑だろうけど別れなくない と言ったら『じゃあ二股になる』と返してきて、もう別れたくない一心だった私は それでもいい、と言ってしまいました。しかし冷静になってから考えてみてやっぱり二股は駄目だと思い直しました。 私は潔く諦めなくてはならないのでしょうか。 彼が別に私の事が嫌いになったわけでもなく寧ろ今も好きだと言っていました。しかし彼は私より相手の女の子のほうが好きだといいます。 相手の女の子からの返事は今週の木曜日以降に返ってくるそうです。 彼曰く、いい方向でも遠距離恋愛のため断られる可能性のが高い言っています。振られたらスッパリ諦めるらしいです。 ということは私はまだ彼の事を諦めなくてもいいのでしょうか。 私は中学生ですがこのことで本当に悩んでいます。 友達にも相談できません。 誰か力を貸してください。お願いします。

  • 告白してからメールが返ってこない・・・・・

    はじめまして、千葉に住む中二の男子です。 昨日、メールで好きな子に告白しました! ですが、最初の方は「嘘だよね・・?」とか、「本当に?」などというメールが返って来てたのですが・・。 今日、「そんなに深く考えない!」というメールが来まして・・・。 僕は、その子と部活が同じで仲はいい方だと思うのですが・・。 いま、その子はどう思っているかわかりません。 普通、こういうとき女の子はどう思うのでしょうか? その他、アドバイス等お願いします!