• 締切済み

精神的に…

ha-to1の回答

• ha-to1
回答No.2

私もあなた同様、人間不信な時期を過ごした者です。 あなた同様に結婚には期待していました。結果、今とても幸せな生活をしています。主人も私には勿体無いくらい優しい、温厚な人ですし、子供もとても素直に育っています。 将来の事を今考えて不安になっても何も得られません。 今、不安が強くて困っておられるなら、カウンセリングを受けられたらいかがでしょうか?? 病院、クリニック、などで簡単に受けられます。 不安も解決していきますよ。