• 締切済み

海外でソフトウェアを購入したが、インストールできません。

フランスでSIMS2という(日本でも売っていると思うのですが)ゲームを購入しましたが、インストールしようとすると a problem occurred when trying to transfer the file 'D:support\es\leeme.txt' from the media. do you want to retry to copy the file, or cancel the installation? というエラーが出てきて再起動のボタンを押してもこのエラーが出てくるだけで、キャンセルを押すしかありません。ちなみにCDを開いてみると、D:support\es\leeme.txt'というのはフランス後なので leemeというところにアクセント記号が入っています。これが問題なのでしょうか?私のコンピューターは日本語版です。そしてCDは普通のお店でしっかり購入したものです。このエラーを日本語に訳すとすると D:support\es\leeme.txtをインストールする際に、問題が起こっています。インストールをキャンセルしますか?てな感じです。インストールは不可能なのでしょうか?

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1
ESPANO
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 どうやって見つけたんですか? すばらしい!!尊敬してしまいます。。いちおう書いてあるとおりにtextを2箇所削除したらインストールできました。この後、、何も問題が起こらなければいいのですが、、、ありがとうございました。