• ベストアンサー

わかりません

kosaの回答

  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.1

基本的にWEBをアップするにはFTPが必要になります。 代表的な「FFFTP」はフリーウェアなので無料です。 また、アップするのにお金がかかる?!っていうのは意味不明ですね。確かに接続料がかかるかもしれないけど。

kisaragisarasara
質問者

補足

ありがとうございました。 ではそのFFFTPを取得するにはどうしたらいいでしょうか?

関連するQ&A

  • アカウント内のみでオンラインで写真のキーワード検索

    自分で保存した画像のみをオンライン上でキーワード(タグ)検索できるようにしたいのですが、そのようなサービス(有料可・できれば無料)はありますでしょうか? 利用方法としては、ゼミ内で集めた大量の画像資料を各生徒が自宅でもキーワードごとに検索して出せるようにしたいのです。 当初は、Googleのウェブアルバムにアップロードした写真にタグをつければ検索して引っかかると思ったのですが、ウェブアルバム上で公開されている写真に登録されたキーワードがすべてひっかかり、逆に公開設定していない自分の画像は引っかからなかったため。 是非、お知恵をいただければと思いますので、宜しくお願いします。 ぜ ぜ

  • 動画を無料でアップロード出来るサイトは?

    プロバイダーで動画を公開していたのですが突然サービスが終了になってしまいました。 動画を無料でアップロード出来るお気に入りのサイトを教えてください。 数分の短い動画です。 宜しくお願いします。

  • FC2ブログで画像縮小後、自動ダウンロード&アップ

    FC2ブログの設定の仕方について教えてほしいです。 1.アップロード画像が大きい場合はこちらの無料サービスで縮小できます ⇒画像縮小 ↓ 2.FC2画像縮小で実行 ↓ 3.縮小完了後、ダウンロードを実行 ↓ 4.ダウンロードした画像を選択し、アップロード ↓ 5.記事に入れる 上記手順の3と4をなくしたいです。 2.で実行後、ダウンロードしないで 直接アップロードする方法はありますか? 1.アップロード画像が大きい場合はこちらの無料サービスで縮小できます ⇒画像縮小 ↓ 2.FC2画像縮小で実行 ↓ 5.アップロードした画像を記事に入れる こういう感じにしたいです。

  • web上に大量の画像を無料で簡単に非公開で保存しておくには?

    家のPCで大事なデータをバックアップしておきたいのですが、 大事なデータといっても画像と動画だけなので、web上に保存できないかと考えています。 データは全部で3~4GBぐらい、jpgとavi、mpgです。 数百枚の画像があるので、一度に簡単な操作で大量の画像をUPできるサービスがいいです。 yahooフォトのような1枚ずつ「参照→選択」というサービスはきびしいです。 googleとpicasaで保存できる、みたいなことを聞いたことがありますが、 picasaでUPすると公開されてた、みたいなことも聞いたことがあります。 webへの画像保存サービスは大抵公開/非公開が選べるとは思いますが、 「こうすると公開されてしまいます」という注意点もあわせて教えていただけると助かります。 また、保存期間は期限なしで、無料のサービスを探しています。 よろしくお願いします。

  • Picasa3のアップロード取り消し

    Picasa3ウェブアルバムに、アップロードした画像を(すでにアップロードしてしまっている)取り消して、ウェブアルバムから削除したいのですが、方法が解りません。とりあえず、Picasa3(インストールしているソフトの方・)から、(画像右クリック)→(アップロードをブロック)で、Picasa3ウェブアルバム上から、消してはいるのですが、アップしてしまったら、Picasa3ウェブアルバムから、削除する方法はないのでしょうか? それと、アップする段階で、(公開)や(限定公開)の設定がありますよね・・これって、アップしたあとでは、変更とか、(公開)か (限定公開)の確認はできないのでしょうか? お手数ですが、ご回答お願いいたします。

  • 画像付き日記をウェブで公開できるようなサービス

    画像付き日記のホームページを公開したいのですが。 具体的にいうと、毎日その日に撮った複数枚の写真を、文章と共にインターネット上にアップロードして公開したいんです。日記のように日付が表示されるとか、カレンダーのようになってるとかであれば良いです。 FTPソフトを立ち上げなくても、Web上で文章&写真のアップロードが出来るようなものが希望です。 無料でそういうサービスを行っているところはないでしょうか? 無料スペースを貸してくれるという形でなくても、そういう機能のあるCGIスクリプトでもOKです。 僕が契約してるプロバイダからCGI設置可能なHPスペースを与えられているので、そこにCGIスクリプトを設置してもいいですし。もちろんフリーのスペースを貸してくれるところもOKです。ただ、CGIスクリプトの場合は、カスタマイズが簡単なものがいいです・・。 画像付き日記サービスって、1日1枚とか決められてる場合が多いような気がしますが、1日複数枚OKってあるでしょうか? また、1日複数枚のアップが可能な、画像付きブログとかでもいいのですが、その場合も日付が入るようなものとかが良いです。 更にいえば、どちらかというと、ブログのような他者がコメントできる形式ではないものが希望ですが・・。でも、なければブログでも構いませんが。。

  • クレジットカード情報を管理してくれるクレジット決算代行サービス会社はないでしょうか?

    自分のwebサイト上でクレジットカード情報を管理したくないのですが、クレジットカード情報を管理してくれる、クレジット決算代行サービス会社はないでしょうか?また、万が一の場合(そのシステムを利用していてクレジットカード情報が漏れた場合)補償までしてくれるサービスはないでしょうか?

  • STEAMで販売されてるゲームを、クレジットカードを使わずに購入する方

    STEAMで販売されてるゲームを、クレジットカードを使わずに購入する方法について。 自分はSTEAMで販売されてるゲームが好きですが、クレジットカードを持たないと決めているので普段はパッケージ版を購入しています。 しかし、最近何かしらの口座などにチャージしたお金のみをクレジットカード払いの代わりに利用できるという支払い方法があると聞きました。 自分で調べたうちだと、イーバンク銀行でそのサービスを利用できるとのことでしたので口座を開設したのですが、そのサービスは終了するとのことで困っています。 条件を箇条書きにすると ・自分の銀行口座の情報、ゆうちょ、その他貯金に関する情報を誰かしらに公開する必要がない。 ・住所、電話番号などの個人を特定する情報は相手に公開しても良い。 ・使ったお金を口座などから引き落とすのではなく、あらかじめチャージしたお金を支払いに使える。 他の質問サイトなども見たりしたのですが、よくわからないような自分なのでわかりやすい回答をお願いします。

  • 試用なのにクレジットカードの情報を要求される理由は何故ですか?

    試用なのにクレジットカードの情報を要求される理由は何故ですか? 製品の試用をしたかったり、サービスの試用をしたいときに登録画面に移行して必要事項を入力することがよくあります。 ただその際、たまにクレジットカードの情報の入力を要求されることがよくあります。 試用なのに何故、クレジットカードの情報が必要になるんですか? 試用期間中使用していたのに、勝手にお金を引き落とされるケースってありますか? (試用(○○期間は無料と明記されている)で登録されたのに、お金を引き落とされたら、詐欺になりませんか?) 追伸  怪しいサイトではなく、有名な製品やサービスを利用しようとしたときの質問です

  • クレジットカード不要のプロパイダーを探しています

    現在無料のプロバイダーを利用していますが、接続ができなかったり何かと不都合が多くて、変えようと思っています。クレジットカードは作りたくないので、クレジットカード不要のプロパイダーまたは良い無料プロバイダーを教えて下さい。お願いいたします。