• ベストアンサー

動画を無料でアップロード出来るサイトは?

プロバイダーで動画を公開していたのですが突然サービスが終了になってしまいました。 動画を無料でアップロード出来るお気に入りのサイトを教えてください。 数分の短い動画です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baikuoyagi
回答No.1

私も過去にニフティを使用していたのですが6月でサービスを終了したので今はユーチューブを使用しています、もちろんアカウントは以前から持っていたので考えて探したけど私は他に良いところを見つけれなかったので・・・

banana333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよ。 サービス終了するの知らなくて動画がなくなっていて驚きました。 ユーチューブは登録していないので登録してみたいと思います。 有難うございました。