• 締切済み

からかわれてます????

取引先の人なのですが、少し気になります。 以前、飲み会で一緒になった次の日くらいに「あまり話せなくて残念です。。。本とは色々と話したかったのに。。」とメールが入ってきました。 また、夜遅くに会社に電話をしたときも、「今 一人残業中。寂しいし。。こっち来る??」みたいなことを何度か言われました。 何かと言うと、気に掛けてくれている気がします(自意識過剰かもしれませんが。。。) どうなんでしょう?? 相手は既婚者です。。からかわれているだけなんでしょうか??

noname#20071
noname#20071

みんなの回答

• hiro_kono
回答No.2

No1さんに同意。 こんなことで落とせるなら羨ましいです。 失礼・・・。

• dream375
回答No.1

からかわれている、と言うよりも、狙われている、と言った方が良いでしょう。 で、あなたはどうしたいのですか? 彼と寝る事はあなたの意向次第で、容易だと思いますよ。