• ベストアンサー

金亀印のしつけ糸 どこに売ってるの?

showtaの回答

• showta
回答No.2

手芸の店にありますよ 毛糸とか生地とか売っている店です ただ、一般の正常な人へ贈るには如何かと思います。 ただ、ちょっとした裁縫セットを贈ってあげるのは 喜ばれるかも、糸やボタン、糸切りはさみ等 セットでもらうと、重宝しますけどね。 今、「金亀印のしつけ糸」贈るのは、相手を馬鹿にしてると思われるかも。

noname#36633
質問者

お礼

一応ちゃんとしたプレゼントとして 革製のキチンとした名刺入れ(はじめての営業の仕事のようなんで)をプレゼントしようと準備してます(^_^) 10年来の付き合いでとても仲良く、二人でバカばっかりやってるような大親友なんで確実に不快な気分にはならないと思います。 むしろゲラゲラ笑ってくれるかと(笑)。 普通は不謹慎ですよね、確かに(^_^)。 でも、大丈夫です。 ご心配していただいてありがとうございます。 感謝します(^-^)。