• ベストアンサー

ゼビオのコマーシャル

noname#1470の回答

• ベストアンサー
noname#1470
noname#1470
回答No.1

「ガオレンジャー」のガオレッド(獅子 走)役の金子昇さんだそうです。

参考URL:
http://www.xebio.co.jp/f_media.html
sounannsu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そうですね。HPをチェックすれば良かったんですね。失礼しました。 やっぱりガオレンジャーの金子さんでしたか。髪の毛が伸びて、またかっこいいですね。深くは興味を持ちませんが、わかって良かったです。 ありがとうございました!!