-PR-
解決済み

タイムレッド・永井マサルさんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36327
  • 閲覧数89
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

 
 タイムレンジャー アサミタツヤ役の永井マサルさんのファンになり、所属事務 所のHPを調べていたところ、以前、”教師びんびん物語”に出演していたことを 知りました。いつ頃、どんな役で出演していたのかご存知の方はいませんか?
 また、タイムレンジャーの他のメンバーの過去や現在の情報もお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

去年3月の『教師びんびん物語』の特番にでていたようですね。
確かにかっこいいです、彼。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

再登場です。

何の役で出ていたのかわかりませんが、『教師びんびん物語スペシャル』の情報がありました。
ご参考までに。
お礼コメント
gphm

お礼率 23% (3/13)

ありがとうございます。今日ビデオ屋に行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-05 07:14:59

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

じゃ、その他のメンバーについてってことで、参考URLから「テレビ」って所をクリックしてください。
ちなみに、この東映のプロフィールページの写真は別人かと思うほど目が腫れてます。

それにしてもなんか変な終わり方でしたね。(見てるし (^^; )
お礼コメント
gphm

お礼率 23% (3/13)

ありがとうございます。かなりハマッテしまった番組なので終わってしまって残念です。
投稿日時 - 2001-02-05 07:18:16
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

1人異星人のシオン役の若い男性は、96年夏頃のドラマ「それが答えだ」で中学生の役で出ていました。
これは三上博史さんがプロのマエストロ役で、田舎の中学を音楽で建て直すというモノで、クラス仲間には、藤原竜也さんや、フカキョンちゃんなどいて、ブレイク前の紀香さんもセクシーな役で出てました。
すみません、名前分からなくて、シオンの人。
お礼コメント
gphm

お礼率 23% (3/13)

ありがとうございます!すごい情報にビックリです。
投稿日時 - 2001-02-07 07:01:18