• ベストアンサー

タイムリミットについて ネタバレかも?

タイムリミットの出演者の中にディーン・ケインがいますが、彼の出演は端役でしょうか。 ちょっとファンですが、タイミリミットの映画はそれほど見たいと言う気持ちは無いです。 見たい映画は他にもあるので、映画館で見るより後からレンタルビデオで見ても良いかな?とも考えています。 しかし、たくさん出ていて重要な役なら見ようか考えています。 わかる方教えてください。

noname#44934
noname#44934
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • malucci
  • ベストアンサー率27% (46/170)
回答No.1

 試写会で観てきました。 そうですね~、重要と言えば重要です(^-^;) 最初からかなり終盤まで出ますよ。 沢山かどうかはちょっと微妙ですが... でも、どうでもいい役ではありません!(笑) ストーリーにからんでますので... 役どころを書いてしまうとネタバレになっちゃうので 控えておきますね。

noname#44934
質問者

お礼

今日見に行ってきました。 まさに回答の通りでした。 本当にありがとうございました。

noname#44934
質問者

補足

ありがとうございます。 1日たったので誰も回答が無くて少々諦めていました。凄くうれしいです。 >そうですね~、重要と言えば重要です(^-^;) げぇぇ・・もしかして悪役? きっとそうかも・・・・聞きた~い 回答で想像を膨らませています。 見に行こうかな?あ~でも悪役なら・・・ショックです。

関連するQ&A

  • タイムリミット 続き

    でも何日か経って彼のほうから”好き”とか”存在がやばいくらい 大きくなってる”とか言ってきて。 私は付き合ってる彼女がいるのに他の人を好きになった時点で ダメなんじゃないか?って言ったんです。彼女も私も好きなんて いい加減すぎるし彼女がかわいそうって。男ならハッキリしろ!!と(笑) そしたら”彼女と別れるので少し時間下さい”って言われて。 私は”じゃあタイムリミットはクリスマス”ねって私は答えたんです。 別れたらそういう対象として見てあげられるって。 でも彼より今では自分の方が、彼のことを好きになっていると思う。 だからクリスマスまでなんて待てないし、本当に彼女と別れる気があるのか どうかもわかりません。ただ、元彼女に相談したら 自分の気持ちを軽く人に言えるような人じゃないって。 彼女と別れるのに頑張ってるんじゃないかって・・・ 私も焦っているのは事実です。 どうしたらいいのでしょう? 私はまだ彼に対して自分の気持ちは言ってません。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=422426

  • ジェレミー・レリオットの作品を教えて

    ジェレミー・レリオットのファンなんですが、 彼の出演した映画を、端役でもいいので、教えてください! お願いします

  • タイムレッド・永井マサルさんについて

       タイムレンジャー アサミタツヤ役の永井マサルさんのファンになり、所属事務 所のHPを調べていたところ、以前、”教師びんびん物語”に出演していたことを 知りました。いつ頃、どんな役で出演していたのかご存知の方はいませんか?  また、タイムレンジャーの他のメンバーの過去や現在の情報もお願いします。

  • 60年代の映画

     イギリスの俳優で、マイケル・ケインという人が主演している「アルフィー」という映画が見たくてビデオを探しています。  確か、1966年の映画です。古いのかマイナーなのか、レンタルビデオ屋さんに行っても中々見つかりません。  こんな古い映画のビデオを手に入れるにはどうすればいいのでしょうか。古いビデオ専門のお店とかあるんですか?  お昼の1時にサンテレビで放送される「アフタヌーンシアター」でたまたまこの「アルフィー」が放送されてて、とてもおもしろかったんです。それに、当時のマイケル・ケインがジョン・レノンの若い頃によく似ていて本当にもう1回見たいです。マイケル・ケインについて詳しい方も何か他に出てた映画とか教えて欲しいです。どんな役者さんだったのかとか・・・  よろしくお願いします!

  • ツバメの渡りのタイムリミット

    娘が巣から落ちたツバメのヒナを拾ってきてしまい、育てて10日が経ちます。 つたないながらも部屋の中を飛びまわれるまでになったので自然にかえして やりたいのですが、放す時期と場所を思案中です。 というのも、生まれた巣を見に行ったところ、兄弟は巣立ちした後のようで 空でした。先日まで近所の上空を飛びまわっていたツバメも、数えられるほ どに減っています。 放すときは、仲間がたくさんいる場所まで行って放す方がいいのでしょうか? また、仲間と一緒に南の国に飛んで帰れるタイムリミットはいつごろまで? について、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アビエイター(ネタばれ…)

    先日、飛行機の中でアビエイターを観ました。 ところが、そんなに長い映画とは知らなかったので 着陸態勢にはいるという事で、途中で強制終了されてしまったのです。(T.T) おそらく、ほとんど終わりの方だったのではないかと 思うのですが… 初めは、たいしてみたい映画だったというわけでもないし 最近はレンタルされるのもめちゃめちゃ早いし ちょっとだけ待って後でビデオでも借りるか、くらいの気持ちだったのです。 ところが、まだ公開してるのですね!! と、思うとむらむらと続きが気になりだし、ずっと心に引っかかっています。 どなたか助けて下さい。 飛行機が落ちて、助け出された後の病室でオレンジジュースを絞らせているシーンで強制終了でした。 この後、どんな事があったのでしょうか。 彼の運命、どんな風に映画は終わったのでしょうか。 ご覧になった方、よかったら教えて下さい。 お願い致します。

  • タイムマシーン が出てくる映画

    タイムマシーンが出てくる映画を一杯教えてください。 タイムマシーンぢゃなくても、タイムスリップすれば、過去でも未来でもいいです。 できれば、ツタヤ、ゲオ等大手のレンタルビデオ店で取り扱いされているものが希望です。

  • ヘザージャーゲンセンさん

    先日レンタルビデオで「キッシングジェシカ」という映画を観たのですが、そこに出演していた「ヘザージャーゲンセン」さんについて興味を持ちました。他に何か彼女が出演している映画などをご存知の方がいらっしゃいましたら彼女について教えてください。よろしくお願いします。

  • ケインとアベル

    洋題『KANE AND ABEL』(ケインとアベル) このビデオ、もしくはDVDを入手したいのですが、どこかで売っているところはないでしょうか? 300分あるのですが、映画ではなくドラマだったみたいで、レンタルビデオ屋にもなかなかないんです・・・ もし、ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください(^_^)

  • イノセントワールド

    最近、俳優の安藤政信さんのファンになり出演していた映画を調べているうちに、是非「イノセントワールド」と言う映画が見たくなりました! 色々なビデオ屋に行き探しているのですが、なかなか見つかりません。。。 まだ学生のためビデオを買うお金が無いので出来ればレンタルしたいんです。。。 もしどこか「イノセントワールド」が借りれる場所があれば教えて下さいm(。-_-。)m できれば名古屋付近がいいです。 お願いします!!! ***イノセントワールド*** 1998年 安藤政信出演