• ベストアンサー

タイムリミットについて ネタバレかも?

タイムリミットの出演者の中にディーン・ケインがいますが、彼の出演は端役でしょうか。 ちょっとファンですが、タイミリミットの映画はそれほど見たいと言う気持ちは無いです。 見たい映画は他にもあるので、映画館で見るより後からレンタルビデオで見ても良いかな?とも考えています。 しかし、たくさん出ていて重要な役なら見ようか考えています。 わかる方教えてください。

noname#44934
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • malucci
回答No.1

試写会で観てきました。 そうですね~、重要と言えば重要です(^-^;) 最初からかなり終盤まで出ますよ。 沢山かどうかはちょっと微妙ですが... でも、どうでもいい役ではありません!(笑) ストーリーにからんでますので... 役どころを書いてしまうとネタバレになっちゃうので 控えておきますね。

質問者

お礼

今日見に行ってきました。 まさに回答の通りでした。 本当にありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。 1日たったので誰も回答が無くて少々諦めていました。凄くうれしいです。 >そうですね~、重要と言えば重要です(^-^;) げぇぇ・・もしかして悪役? きっとそうかも・・・・聞きた~い 回答で想像を膨らませています。 見に行こうかな?あ~でも悪役なら・・・ショックです。