• ベストアンサー

外国人

こんばんは 皆さんに教えてほしいことがあります!CMのことです! 1、外国人の男女が7人とか10人とかいろんなパターンがあります! 2、服のコマーシャルです(多分・・・) 3、コマーシャルに流れている曲は、出演している人が歌っていて、早い感じの曲です・・・ こんなヒントしかありませんが是非教えてください!!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doskoi7
  • ベストアンサー率49% (75/151)
回答No.1
nanananari
質問者

お礼

そうそうそれです!!! やっとスッキリしました! 回答をありがとうございました!!

関連するQ&A

  • CMの曲名について(井川遥が出ていたと思われる化粧品っぽいCM)

    先月くらいから今月にかけてよく流れていたCMなのですが、井川遥さんが出演していたと思われるCMに外国の女性が歌うR&Bチックな曲が使われていたのですが、その曲名をご存知の方教えていただけませんでしょうか。ちなみにそのCMは15秒ほどのものが2本たてつづけに流れるというものでした。おそらく化粧品のCMかと思ったのですが、うろおぼえですみません。よろしくお願いします。ヒントになるかどうかわかりませんが、曲の感じを文字にて表わしておきます。♪タンタッタ~ン タンタッタ~ン

  • 外国人が歌ってる有名な曲

     2/10「お願い!ランキング」でゲストとして登場したナオト・インティライミさんが紹介していた曲の一つだったんですけど、若干複雑な曲名なので忘れちゃって・・・外国の人で、口が早いとか言ってたんですけど・・・こんな感じです。   {ピーッ パッパ パラッパ パッパ パラッパ}<-わかりますかね??>< あと、上とは別でメキシコのところらへんっぽくて、面白い曲でこんな感じです。  {~~ティーアノ(トゥットゥ トゥルルルル)}  ↑これでわかったらすごいと思いますけど(笑)      どっちも少し前の曲だと思います。結構有名です。    ヒントだけでも良いので教えてください♪お願いします!!

  • 車のCMの、外国の曲…

    今とても気になっている曲があります。 車のCMの曲なんですが、車について全く分からないのでどこの車で何という車種かわかりません…。 またCMを見たらちゃんとチェックしようと思っているのですが、あまりテレビを見る時間が無くなかなかそのCMを見られないのです。 CMは、どこか砂漠のような場所に男女4人くらいが車を停めていて、逃げるヤギや豚などを追いかけ、最後には動物も人間もみんなで揃って車に乗って発進、という感じです。一番最後にヤギが何か言っていたと思います…。 わかりにくくてすみません…。このBGMで歌っている歌手と曲名を教えていただきたいのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼビオのコマーシャル

    紳士服のゼビオのコマーシャルで出演のかっこいい男性。コマーシャルより広告の方がわかりやすいのですが、顔を見ると、ガオレンジャーかタイムレンジャーに出ていた人かな・・・。と思ったのですが、どなたでしょう?わかる方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 3メートルの思いやり~って歌は何のCMでしょうか?

    「3メートルの思いやり」という歌が流れるCMは何のコマーシャルでしょうか? そのCMの出演者に見覚えがあり、名前を思い出したいのですが、 気になって以来はそのCMに出会えません… 朝の番組で観たのですが、何Chだったかも不明です。 ・何のコマーシャルか。 ・出演者について。 ・いつ観られるのか。 等、教えていただけませんでしょうか? 宜しく御願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 麒麟淡麗のCM曲

    麒麟淡麗のCMで流れている曲と歌っている人を教えて下さい。そのCMは、外国人の男女が牧場らしき所でボーリングをしているというものです。その前は外国人のおじさんたちが楽器を演奏していてグリーンイズビューティフルって言っているCMです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲ですがおしえてください('∪`★$゜

    CMの曲のことなのですが、おしえてください(>_<) 今、男性用のスプレーなんですけど、 キャストが全員外国人で、主人公の男の人が、 スプレーかけてチョコレート男になり、女性にもてもてになる あのCMです!! 声が鼻つまんでる感じに聞こえました。 男女の区別もつきません・・・(T_T) 知ってるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください(^^)v      

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    現在流れているCMです。 メーカーはわかりません。。 出演者もわかりませんが、メジャーな人ではなかった気がします。。 (外国人家族かな??) 景色のいい(自然が見える)道を走っていたような・・ ワゴンだった気が・・・ たーーん、た た た た た たーん た たーん って感じの曲です。 最初のたーーんは「LOVE」か「I」と歌っている気がします。 洋楽で男性ボーカル。 もしかしてミュージカルの曲かなぁ? 古い曲のような気がします。 昔ビールのCMにも使われていたような・・・ 軽いテンポの曲だと思います。 どなたか分かる方がいるといいのですが・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 外国人のハグ

    私は、外国のオーケストラに所属している外国人から楽器を習っています。 で、私の学校の演奏会に特別出演で一緒にでて演奏しました。 本番のあと、私がお礼をいったら握手してからの引っ張られハグされました。 みんなの前だったし、男の人からハグされたのは初めてでびっくりしました。 これって、ありがとうって意味ですよね。 外国人はハグをするってわかっていましたが、いざされるとびっくりしました。 ハグってだれにでもするものなんですか? 疑問に思いました。

  • 最近気になったCMを教えてください!

    皆さんが最近気になったコマーシャルを教えて頂きたいです。 ちなみに私は小栗旬さんが出演されているペプシネックス ゼロのCMが気になりました!