• 締切済み

20年前のシャネルのコマーシャル

1985年にシャネルのコマーシャルで流れていた曲についてご存じの方、いらっしゃるでしょうか。 商品は確かNo.19だったと思います。 白人の男女が、車(確かポルシェだったと思います)でキスをするというコマーシャルです。 曲のサビの部分でシフトノブがクローズアップされるというのも覚えています。 シャネルさんに直接メールでお聞きしたところ、ご親切に返答を頂きました。 ただ、1985年のCARというCMであるところまでしかわからないそうです。 J-WAVEのミュージックレスキューで聞けるほど、曲をはっきり覚えていません。 どうかよろしくお願いします

• CM

みんなの回答

noname#155689
noname#155689
回答No.1

Nina Simone の「My Baby Just Cares For Me」 じゃないかと思うんですが・・・ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00004RIMQ/ref=pd_sim_music_1/002-9913911-3568040?v=glance&s=music

10gate
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速視聴したのですが、ちょっと雰囲気が違うようです。 CMでかかっていた曲は、歌がなかったように記憶しています。 インストなのか、普通の曲の間奏部分なのか判別できないのですが、教えて頂いた曲のようにジャズっぽい感じではなかったです。 どちらかというとテクノポップ系っていうんでしょうか。