• ベストアンサー

80年代のディスコでかかっていた曲を探しています。

80年代のディスコでかかっていた曲で、サビの部分が、「ウォ~ウォ~ウォ~ウォウォ dance to the music! 」とか聞こえる(自信ないのですが...)曲を誰かご存知ないでしょうか?名古屋でよくかかっていた気がします。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.4

DIGITAL EMOTION - DANCE TO THE MUSIC

otorichi009
質問者

お礼

そう!この曲です!!!長年探していました!!!ありがとうがざいました!!!

その他の回答 (4)

• baichi
回答No.5

デュラン・デュラン(Duran Duran) ってバンドの ザ・リフレックス (The Reflex)という曲じゃ?  聞きようによっては ウォ~ウォ~ウォ~ウォウォ dance to the music って聞こえます。  So why~~~~~ don't you use it?  Try~~~~~~~ not to bruise it  Buy~~~~~~~ time don't lose it  So why~~~~~ don't you use it?の歌詞がウォ~ウォ~ウォ~ウォウォ dance to the music と聞こえなくもないです。 間違ってるとは思いますが一応聞いてみてください。

otorichi009
質問者

お礼

回答ありがとうございました!でもリフレックスじゃないんです。。。すみません!!!

• yo432
回答No.3

80年代のユーロで ♪ ウォー ウォー ウォーといえばこの曲ではないかと… Baltimora ♪Tarzan Boy

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=U4QRm786nLE
otorichi009
質問者

お礼

回答ありがとうございました!ターザンボーイもちがうんです。。。申し訳ございません!

回答No.2

SLY & THE FAMILY STONE の DANCE TO THE MUSIC ではないですか?

otorichi009
質問者

補足

回答ありがとうございました。自分も、最初、youtubeでその曲が出てきたので聞いてみたのですが違いました。ほんと、80年のユーロビートって感じの曲なんです。雰囲気は、London Boysの曲ににているのですが。。。

• f-uga
回答No.1

80年代の曲とかディスコとか知らない若者ですが、昔の曲で「ウォ~ウォ~ウォ~ウォウォ」に該当する曲を知っているので、一応お知らせいたします。 違うかもしれませんが…。 アーティスト:MC Hammer 曲名:U Can't Touch This http://www.youtube.com/watch?v=z5X5zh00rdg

otorichi009
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ハマーも違うんです。ほんと、80年代の世ユーロって感じの曲なんです。