• ベストアンサー

ディスコ好きの方、この曲おしえて!

20数年程昔、ディスコでよくかかっていた曲で、サビの部分が確か エブリバディーダンシング、エブリーバディーオンザビーチ と歌っていたと思うのですが・・・・・どなたかおしえてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet816
回答No.2

BB & Q Band の「On The Beat」ではなかろうか、と思います。私もサビ部分を「~オンザビーチ」と勘違いしていましたので、多分この曲ですよ。

magota
質問者

お礼

長い間の?がやっと解けました。本当にありがとうございました。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• gentaro
回答No.1

男性ソロ?女性ソロ?それともグループですか?

magota
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

magota
質問者

補足

男性ソロと思われるのですが、はっきりわかりません。