• ベストアンサー

昔、discoでかかっていた曲について質問です。

昔、ディスコてなかかっていた曲について質問です。曲の最初の部分で、「ワンツー!」といって始まる曲なのですが、ご存知の方おみえでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.1

The Specials の「Little Bitch」 http://www.youtube.com/watch?v=YthLQSqXjLo

otorichi009
質問者

お礼

これです!!!ありがとうございました!!!!!