• ベストアンサー

ディスコでかかっていた曲

昔の話ですが今から25年くらい前、よくディスコにで遊びました。 その時にかかっていた曲を、もう一度聴きたくなりました。 あまりにも多いので誰のどの曲というよりも いろいろな曲をまとめたCDがあったら知りたいです。 そのことについてのサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alicelove
回答No.1

同年代ですねぇ~~~ あの頃(遠い目)、大阪ミナミのディスコで遊びまくりました(笑)。 私のお気に入りは、ブギシューズ♪とか、ステイリスティックス系・・・ 下のURLは懐かしいものばかりで、オススメかもしれない。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/victor-f-c/455886/455888/457512/
madamu
質問者

お礼

ありがとうございます。 探していたものがみつかりました。 これです!こういうのを探していました。 さっそく買います。 なんか昔のこんな音楽っていいですよね。 ちなみに私は東京なので六本木のメビウスとか赤坂でしたね。 金曜日の夜遊びに行きました。金メビっていったんですよ~ なつかしいなぁ