• ベストアンサー

繰り返し"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"と歌っている曲

どこかのお店で掛かっていた、繰り返し"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"と歌っている曲が気になって仕方ないのですがどなたか何の曲か分かる方いらっしゃいますか。

• oanen
  • お礼率13% (11/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hat723
回答No.1

シナリオ・ロックのスキッツォ・ダンサーでしょうか? 参考URLで視聴できます。 1曲目なんですが、ディスコ!ディスコ!と連呼しているのは、13曲目のリミックスだと思います。その連呼している所まで聴けないのですが↓

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1095414
oanen
質問者

お礼

有難う御座います! コレですー!