• ベストアンサー

繰り返し"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"と歌っている曲

どこかのお店で掛かっていた、繰り返し"ディスコ!ディスコ!ディスコ!"と歌っている曲が気になって仕方ないのですがどなたか何の曲か分かる方いらっしゃいますか。

  • oanen
  • お礼率13% (11/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hat723
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

シナリオ・ロックのスキッツォ・ダンサーでしょうか? 参考URLで視聴できます。 1曲目なんですが、ディスコ!ディスコ!と連呼しているのは、13曲目のリミックスだと思います。その連呼している所まで聴けないのですが↓

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1095414
oanen
質問者

お礼

有難う御座います! コレですー!

関連するQ&A

  • 80年代の曲がかかるディスコ

    80年代はにディスコが大流行しましたよね。 あの頃流行った曲がかかって、踊れるところを探しています。 どこかご存知の方いらっしゃいませんか? 最近はディスコとは言わず「クラブ」というのだそうですが、 そのような店ではやっぱり…イマドキの曲ばかりがかかっているのでしょうか?(クラブには行った事が無いのでよく分からないのです(^^ゞ 友達と、「あの頃(80年代流行)」の曲でまた踊り狂いたい!!と話しているところです。 どこかそのような店をご存知な方は教えて下さい。

  • DISCO 90の曲が分かりません。

    YOU TUBEで(DISCO 90)と入れて検索、DISCO VOL2の43秒~1分1秒の間に流れるアーティスト、曲名分かる方教えてください。 みんな1度は聞いたことある有名な曲です。

  • ディスコでかかっていた曲

    昔の話ですが今から25年くらい前、よくディスコにで遊びました。 その時にかかっていた曲を、もう一度聴きたくなりました。 あまりにも多いので誰のどの曲というよりも いろいろな曲をまとめたCDがあったら知りたいです。 そのことについてのサイトがあったら教えてください。

  • バベルのディスコ場面の曲

    映画バベルでディスコの場面がありましたが,その時の洋楽がのりがよかったのですが,何という曲がご存知の方教えてください。よろしくお願いします。すごく気になっています

  • クラシックの曲をディスコ調にアレンジ

    何年か前ベートーベンの「運命」をディスコ調にアレンジした曲を聞きました。 ラジオかなにかで聞いたのですが、いろんなクラシック曲をディスコ調にアレンジしたCDの紹介をしていたと思います。 CDのタイトルを聞いてなかった為探せません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • タイのディスコでよくかかる曲

    タイのディスコでよくかかるベートーベンのエリーゼのためにを サンプリングした男性の曲の題名と歌手名を教えて下さい。 できればタイ文字での表記もお願いしたいのですが・・ ビーなんちゃらだったような気がするんですが・・ よろしくお願い致します。

  • 昔、discoでかかっていた曲について質問です。

    昔、ディスコてなかかっていた曲について質問です。曲の最初の部分で、「ワンツー!」といって始まる曲なのですが、ご存知の方おみえでしょうか?宜しくお願いします。

  • 昔ディスコでかかってた曲

    昭和60年代くらいと思うんですが、ディスコ「マハラジャ」でかかっていた「イン トウ ザ ナイト~」っていう歌詞の曲のタイトルと歌手を知ってる方 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディスコの定番曲教えてください

    よくテレビなんかで耳にするようなディスコの超(?)有名曲を探しています。 年代はいつのものでも構わないです(80年代中心になると思いますが…)。 どうか教えてください。 (オマケ) あと、 僕は アースウィンド&ファイア(AW&F)は知っているのですが、 前にテレビで「AW&FじゃないけどAW&F風で何度も聞いたことのあるような曲」が流れていました。 アーティスト名・曲名は分かりません。男性グループだと思います。ただなんとなくAW&Fのレッツグルーブに似てた感じがしました。それに当てはまるようなディスコの定番曲ありませんでしょうか…。それを特に探しています。 どうか教えて下さい。お願いします。

  • ワイルドスピードX3のディスコで流れていた曲

    現在上映中の映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」の バックで流れていた曲が気になっています。 主人公たち二人が、ディスコの扉を開けた瞬間から15秒程度。 ポップでキュートとでもいいましょうか・・・ 日本人女性ボーカルでいかにもディスコサウンドという感じでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、アーチスト名や曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう