• ベストアンサー
  • 困ってます

3メートルの思いやり~って歌は何のCMでしょうか?

「3メートルの思いやり」という歌が流れるCMは何のコマーシャルでしょうか? そのCMの出演者に見覚えがあり、名前を思い出したいのですが、 気になって以来はそのCMに出会えません… 朝の番組で観たのですが、何Chだったかも不明です。 ・何のコマーシャルか。 ・出演者について。 ・いつ観られるのか。 等、教えていただけませんでしょうか? 宜しく御願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数250
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)

こちらを参考にご覧下さい。 (3mの思いやりコマーシャル) http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/news/200701luft/index.html#title (出演者) http://mantenkan.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!すっきりしましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m