COATED DESIGN GRAPHICSの手帳をお探しの方へ

このQ&Aのポイント
  • TGMで気に入ったCOATED DESIGN GRAPHICSの手帳が欲しい色で売り切れでした。他の店舗も探しましたが見つかりませんでした。
  • COATED DESIGN GRAPHICSの公式ページを探しましたがサーバーが見つからず表示できませんでした。
  • 東京都内でCOATED DESIGN GRAPHICSの手帳を売っているお店をご存知の方はいらっしゃいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

COATED DESIGN GRAPHICSの手帳

先日TGMと言うお店でCOATED DESIGN GRAPHICSというブランド(?)の手帳を見つけました。 とても気に入ったのですが欲しい色が売り切れていて、妥協したくなかったので違う店舗で買おうと思い、そこでは買いませんでした。 帰宅してTGMの公式ページを見たところ、店舗が少なく残念ながら近場にはありませんでした。 そこで、TGMではないお店でもCOATED DESIGN GRAPHICSの手帳が売られていないかなと思い、COATED DESIGN GRAPHICSの公式ページらしき場所にはたどり着いたのですが、サーバーが見つからずページが表示できませんでした。 どなたか東京都内で売られいるところをご存知ではないでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

noname#53229

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、はじめまして。 私もこのCOATED DESIGN GRAPHICSの手帳に惹かれ、この間(8月10日頃)購入しました。 銀座Ito屋さんの5F(手帳売り場)のレジ前に、こちらの手帳の新作がたくさん並べてありましたよ~。 ただ、9月始まりの手帳でした。 欲しい色があると良いですね♪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時間を見つけて行ってみたいと思います。