peachworldのプロフィール

@peachworld peachworld
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/18
  • COATED DESIGN GRAPHICSの手帳

    先日TGMと言うお店でCOATED DESIGN GRAPHICSというブランド(?)の手帳を見つけました。 とても気に入ったのですが欲しい色が売り切れていて、妥協したくなかったので違う店舗で買おうと思い、そこでは買いませんでした。 帰宅してTGMの公式ページを見たところ、店舗が少なく残念ながら近場にはありませんでした。 そこで、TGMではないお店でもCOATED DESIGN GRAPHICSの手帳が売られていないかなと思い、COATED DESIGN GRAPHICSの公式ページらしき場所にはたどり着いたのですが、サーバーが見つからずページが表示できませんでした。 どなたか東京都内で売られいるところをご存知ではないでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。