• 締切済み

アラバマという靴ブランドの店舗を探しています。

アラバマという靴ブランドの店舗を探しています。 都内のABCなどで購入できますか? ネットではなく実際見て履いてから買いたいのですが、公式サイトなどがなく どこに店舗が入っているのかわかりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kuro96jp
回答No.1

アウトレットですがこのブランドでしょうか?

参考URL:
http://www.stylife.co.jp/sf/chuse/Category.do?catID=10135904
kayaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのブランドなのですがネットではなくお店に行って実物を見て購入したいのですが 店舗がどこにあるかわからず…。 ネットでの評判などを見て購入を決めようと思います。