• 締切済み

pertini(靴ブランド)の取り扱い店舗

現在、マドリードに旅行中です。 pertini(靴ブランド)のマドリードでの取り扱い店舗、または直営店の名前、住所、urlを教えてください。 旅行前も、現在もネット上で探しているのですがわからず、、 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

pertini madrid で検索するとそれらしき地図が出たりしますが、正しいかどうかは不明。 それとも、これで実際に行ってみて店が見つからないのでしょうか? http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=Pertini+Madrid&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADFA_jaJP478JP478&q=Pertini+Madrid&gs_l=hp...0j0i30l2j0i5i30l2.0.0.0.3231...........0.gXamp4F6mek http://empresite.eleconomista.es/Actividad/PERTINI-SHOES/provincia/MADRID/

関連するQ&A

  • アラバマという靴ブランドの店舗を探しています。

    アラバマという靴ブランドの店舗を探しています。 都内のABCなどで購入できますか? ネットではなく実際見て履いてから買いたいのですが、公式サイトなどがなく どこに店舗が入っているのかわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • ing(靴) 取り扱い店舗知りたいです!!!

    神奈川県川崎市(川崎駅周辺)の、ing(靴)取り扱い店舗教えてください!!!

  • アイグナーの靴取扱い店舗を教えてください

    海外で購入したアイグナーの靴の修理をしてくださるところを探しています。 靴は履き口にパイピングをしているデザインで、パイピング部分が切れてしまったので修理をお願いしたいのです。 当初、街中にある靴の修理専門店やデパート内の修理担当部門に聞いたのですがお取り扱いできないといわれてしまいました。 そこでアイグナーの靴をお取扱いしている店舗があればそこで修理が可能かどうか聞きたいと思い、ご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたく投稿いたしました。 日本国内であればどこの都道府県でもかまいませんので、ご存じの方よろしくお願いいたします。

  • 「g.u.」の靴取扱い店舗

    「g.u.」が近くにできたので行こうと思うんですが、そこの店舗は「靴取扱い店舗」と記されています。 この場合「靴屋」ですか?それとも990円ジーンズと共に 靴も売ってるって意味なのでしょうか? 990円ジーンズを目当てで行くので靴だけだったら ガッカリです。 分かる方がいましたら教えてください。

  • han(aの上には’が付きます)という靴のブランド

    han(aの上には’が付きます)という靴のブランドをご存じの方、 読み方とメーカー名(製造元)を教えて下さい。 可愛い靴があったのですが、ブランドの読み方もメーカーも分からないので、 取り扱い店舗を探せないのです。 宜しくお願いします。

  • 靴のブランドの選び方

    1万円程度の秋冬用の靴を買いたいと思っています。低いヒールがあるような物で、基本的にはカジュアル系の服に合わせられる物にするつもりですが、使い回しの効く物がいいと思っています。 どこかの靴のブランドの直営店などで相談して選びたいのですが、みなさんどのブランドにするかなどというのは何を基準に決めていますか? また、買いに行ったときに注意することなどアドバイスもありましたら教えて下さい。

  • シューズブランド(店舗)名が思い出せない

    今もあるのか分からないのですけれど、20年くらい前、女性ファッション誌を見ていると、頻繁に取り上げられていた靴のブランド名なのか、お店の名前なのかがあったのですが、その名称が思い出せず気持ち悪い状態でいます。 かわいいな、オシャレだなと思うと大抵そこの靴で、いつか店舗にも行ってみたいと思っておりました。店舗は、確か南青山辺りにあったと思います。 自分なりに検索してみましたが、突き止められませんでした。 どなたか、「ここでは?」という心当たりがありましたら、教えて頂けますでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ブランド靴偽物!

    ブランド靴偽物! http://christianlouboutinagency.com/ このサイトでルブタンの靴を買って、今日送られてきました(香港経由)。 直営店で買った本物(サイズが小さかった)があり、それと比較して明らかに偽物(本物と刻印が違う、箱が大きい、本物は靴袋は1つですが偽物は片方ずつ入ってます、など)。  返品し、返金して欲しいのですが、サイトには会社住所など明記ありません。  どのように解決したらよいでしょうか?  本当に悔しいです。

  • この靴のブランドを教えてください。

    こんにちはこの靴のブランドがわかるかた教えてください。購入できる店舗なども教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • PIERRE HARDY(ピエールアルディ)というブランドの靴取扱店を教えてください。

    PIERRE HARDY(ピエールアルディ)というブランドの靴取扱店を教えてください。 私は男で自分用の革靴を探してします。 知っているからいたら教えてください。