• ベストアンサー

「g.u.」の靴取扱い店舗

「g.u.」が近くにできたので行こうと思うんですが、そこの店舗は「靴取扱い店舗」と記されています。 この場合「靴屋」ですか?それとも990円ジーンズと共に 靴も売ってるって意味なのでしょうか? 990円ジーンズを目当てで行くので靴だけだったら ガッカリです。 分かる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuyuki_i
回答No.1

「靴の品揃えが豊富な店舗」ということで、「靴屋」ではありませんよ。 990円ジーンズは、サイズやデザインによっては品薄な場合もあるようです。 余談ですが、 私も990円ジーンズ目当てで行ってきましたが、「値段なり」のお品でした。

sho-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 「gu」行ってきました。 店舗が小さく駐車場も少なく困りました。 欲しいサイズのジーンズはよく出るサイズのせいか 1本も在庫がありませんでした。 やはり品薄なんですね。 隣の隣町なのでわざわざ行くところでもなさそうですね。 ありがとうございます。