• ベストアンサー

手頃な価格でロリ系の靴を買いたい。

以前、新宿マルイ・ヤングでロリ系の靴を買ってはいていました。 大変良い靴でデザインもはき心地も気に入りかなり酷使してしまい、一本ストラップだったせいもあって切れてしまい壊れてしまいました。 また今年も一足欲しいなと思うのですが… 以前の靴が半年で壊れたので、一万円近く出すのはちょっとためらわれます。 ロリ~ガーリー系のそんなにヒールの無い(もしくは前も厚底で前後の差があまりない)黒のストラップシューズを探しています。 ピアノの発表会で小さな女の子がはいているような感じのシンプルで可愛いのが理想です。 予算は5000円前後。 バレエ靴(ぺたんこ靴)は疲れるので避けたいです。 こういう靴を扱っているお店をご存知ありませんか? 靴は実際はいて確かめたいので できれば、東京近辺の実店舗を希望します。 あと、自分で調べていたらan-ten-naというロリ・パンク系の靴屋があると聞いたのですがこちらは通販のみなのでしょうか? ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mari_n
  • ベストアンサー率47% (123/260)
回答No.1

多分実店舗はないと思うのですがここの靴はものにしては安くていいって結構聞きますよ。 名前は子供フォーマルシューズですが、サイズは15~24cmくらいまであります。 http://item.rakuten.co.jp/catherine/c/0000000107/ もしかしてよく読んだら実店舗があるかもしれません。 (ちなみにここは大人も使えるすごく安くてレースのついたパニエもあったりします)

blessless
質問者

補足

回答有難う御座います。 24cmなら合います。履けます。 デザインによっては23cm以下でも入ってしまうので。 可愛いお店ですね。こういうの大好きです。 送料などとも検討してみます。

その他の回答 (1)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 an・ten・naは以前は直営のショップが何店舗もあったんですが 今はオンリーショップはないと思います。 あちこちのお店に少しずつ入っているので、見つけたら即買いって感じですね。 昔はセールでよく出ていたのですごく安く買えたんですが 今はプロパーだとさすがに5000円では買えませんよ。 それに厚底ブームは過ぎ去ったので、新作はヒールの高い、かなり疲れそうなデザインばかりです。 ご希望の厚底シューズは昔の在庫品です。 これをうまく見つけるとすごく安く手に入りますが、サイズ切れ、色切れがひどいですね。  気に入った靴はなかなか見当たらないので、私はストラップが切れても直してもらってはき続けています。 an・ten・naで2000円だったんですが、修理に10000円以上軽く使っています。 ストラップの直しだけだったら2000円くらいでしょうか。 本当に気に入っているのならお直ししてもいいと思いますし、 次回からは2足買って、交互にはくようにすれば長持ちしますよ。  

blessless
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ないんですか。残念です。 原宿を歩き回っても見かけないのでまさかとは思ってたんですが…。 ストラップと底も磨り減っているので変えてもらわないと歩けないです。修理に出そうかと思った矢先にストラップも切れたので…。 予算は一応新品を買うよりも安いというのが条件です。 (希望は5000円代ですが) KERAシューズなども送料を考えると高いので悩みます。

関連するQ&A

  • 26歳 おしゃれな靴 革靴の いいブランド

    いつも丸井とかの18000円前後のフープディドゥ?みたいな革靴とかがおしゃれだと思ってたんですけど、はきごこちとかよくてブランドも少し高くていいのでおすすめのおしゃれで質のいい靴のメーカー、革靴、スニーカーとかで またそういうのがおいてあるお店 千葉か都内でおすすめの靴屋さん教えてください。

  • 花柄やピンクなどの服に、黒い靴は合う?

    20歳女性です。 花柄や白・ピンクなどのワンピやミニスカートには 黒のハイヒールサンダルは合わないでしょうか。 (靴は、つま先がオープン、かかとは細いストラップで、 厚底で、ヒール高は厚底分を合わせて10cmくらい) 私は普段、花柄や白・ピンクなどのワンピやミニスカートを着ています。 黒やダーク調の服は嫌いで着たことがないです。  この間、靴屋さんで黒なんですが、とても気に入ったヒールの高い靴を見ました。 でも質問のことが気になって、まだ買ってはいないです。 しかし、とても迷っていて、時々その靴屋さんの前を通ってみます。 足の甲の部分には何も飾りがないので、何か光るようなラインストーンをつけたり、 違った色のリボンみたいのをつけたらいいかしらと思ったり…、 靴の色を変えられる塗料もあると聞いて塗り替えたらいいのかなと思ったり。。 アドバイスやよいお知恵でもあったら教えていただくと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ワコールのミュール&ミュールの修理について

    2年前に川口の丸井の靴売り場で「ワコール」(肌着で有名な)の厚底のミュール?を買いました。 履き心地がとっても良くて,B'zのライブに行っても足が痛くならなかった優れものです。 昨年、丸井に観に行ったらもう取り扱いを辞めてしまったようです。 金額も高額でセールで1万円近かったと思うのですが,足が痛くならないのでとても気に入っています。 どこかで購入できる方法をご存知ないでしょうか? また、購入したミュールが靴底と厚底の部分がはがれてしまいました。 「靴の修理」をしてくれるところで、いくら位で直してもらえますか? もしくは自分でアロンアルファなどで張りつけてもくっつくでしょうか? 修理代が高くつくようでしたら、新しい物を購入したいのですが迷っています。 (どこに売ってるかも分からないので(^^;)

  • 甲薄・幅狭の靴

    初めてシューフィッターの方に相談しながらデパート で靴を選びました。 パンプスを探していたのですが、数ある靴の中から私の足に 合ったのはたったの1足でした。 さらに偏平足ですし、かかとの幅も狭いようで またかかとの骨が出ていないですし、幅狭目の パンプスを履いても、かかとがカパカパとなって しまいました。骨が出ていないので、バックストラップ のデザインはまず無理のようです。 また、かかとを安定させるには、足首のところに ストラップがあるデザインでないとダメでした。 シューフィッターの方は銀座の靴屋か(それでも数は少ないと 言っていました)あとはセミオーダーしかないとお手上げ状態でした。 そこで、甲薄・幅狭の靴ができるだけたくさんあるお店、 (東京・神奈川)、あるいは安価でセミオーダーできる お店を教えて下さい。 せめて、数種類からデザインを選んで買いたいです。 お金をかければ解決できることですが、できるだけ安くて 履き心地のいい靴の情報を探しています。

  • クロックス並みの履き心地のオフィス靴、2E、3E、

    現在はバックスキンとのコンビで季節限定品だったクロックスを愛用しているのですが、 さすがに一足だけでは心もとなく、これからのことを考えてサブ靴を持ちたいと思っています。 また足の幅が大きく、2~3Eの間の履き心地の良いものが必要です。 ヒールはなくても構いません。 クロックスのようなクッション性の効いたものを探しています。 最近のクロックスはクッションが以前のようにふんわりとしたものがなくなっているので、 他社製品でも探しているのですが、なかなか思い当たる商品に出会えません。 横幅2~3Eサイズの履き心地の良い、オフィスにも合う靴のブランドをどなたか教えてください。

  • ミュールを履きたい

    私は立ち仕事をしており、履き心地のいい靴ばかり履いているせいか、最近では昔履いていた厚底の靴を履く気になれず、雑誌に載っているようなヒールの高い靴なんてとてもじゃないけど履けないのです。 夏に向けてミュールを履きたいと思っているんですが、靴屋さんでかわいい靴があっても履きやすさ重視する自分がいるんです(T-T) 高いヒールを履いてる女の方は足の疲れより見た目重視??それか本当に疲れないのかしら??とってもうらやましいです どうしたら私もヒールの高い靴が履けるようになるんでしょうか??

  • RAFINEという靴を探してます

    5年くらい前に、確か偶然行った所沢のパルコで 黒い婦人用の革靴を買いました。二万円近く したと思うのですが、トラッドなスタイルの靴で 男性のはくビジネスシューズの厚底版、という 感じ。これが大変履き心地よくて、丈夫で 何より格好よくてきにいってるのですが、 何しろ5年以上はきつぶしているので、さすがに へたれてきてしまい、また同じものを買いたいのです。 ところがパルコに問い合わせても、購入した 2階の靴屋はもうないそうで、 靴の内側のラベルにかかれてる「RAFINE」という ブランド名で調べてもまったく手がかりなし。。。 どなたかこの靴のメーカー等知りませんか?

  • k.i.sのロゴの靴探しています!

    2年前にロサンゼルスの、メルローズ通りにある靴屋さんで買った靴が、すごく気に入っているのですが、靴の底がすれて穴があいているので、なんとかしてその靴をもう一足入手したいのです!でも、どこの靴か分かりません。「k.i.s」という青いロゴが入っているシューズです。持っているのは白ですが、他にも色があったと思います。価格は4千円未満で変えたと思います。どなたか知っている人いませんか??また、底の穴を直す方法があれば教えて下さい!!よろしくお願いします。

  • 20代向けのレディース靴のブランドが沢山ありすぎてどの靴を選べばいいの

    20代向けのレディース靴のブランドが沢山ありすぎてどの靴を選べばいいのか分かりません。 私は海外に住んでいて、今度東京に帰国するのですが(日本人です)、日本で靴を3,4ペアほど買いたいのです。 ファッションとか買い物は大好きなくせにブランドとか全然わからないんです。 住所は新宿なのですが、マルイとかルミネとか色々お店がありすぎてどの店に行けば好みの靴が見つかるのかさっぱりです。 ちなみに私の好みはいたって普通の20代女子が好みそうなデザインです。ギャルっぽいのやストリート系やロリやパンク系は嫌いです。どちらかといえばクール系が好みです。女の子っぽすぎるのも嫌です。(色々と文句つけてすみません;) 値段は1万円前後くらいがベストです。 あと、よく芸能人のブログなんかで「好きなブランドは○○と○○と…」とありますがどうやって好きなブランドなんて何百種類とある中見つけるのでしょうか??ただ買い物をしてたり雑誌を見てたら見つかるんですか? 私の友達も好きなブランドやお店の話をしていて、周囲も知っているのに私だけブランド名も覚えられず恥ずかしいです。 長々と書いてしまってすみません・・・。どなたか回答して頂けると嬉しいです。

  • 靴の関税について

    こちらで関税に関する質問・回答を読んで大変参考になりました。現在海外からの靴の輸入・販売を考えているのですが、こちらで得た情報と、関税相談室で相談した結果、革靴にかかる関税のあまりの高さにびっくりしています。一足あたり30%または4300円もかかるのであれば、よほど価格を高くしなければ商売にならないと思いますが、巷の靴屋さんなんかはどうやって輸入しているのでしょう?大量購入しても関税は変わらないと言われたのですが、何か抜け道があるのでしょうか?どなかたご回答いただけたら大変助かります。

専門家に質問してみよう