• ベストアンサー

手頃な価格でロリ系の靴を買いたい。

以前、新宿マルイ・ヤングでロリ系の靴を買ってはいていました。 大変良い靴でデザインもはき心地も気に入りかなり酷使してしまい、一本ストラップだったせいもあって切れてしまい壊れてしまいました。 また今年も一足欲しいなと思うのですが… 以前の靴が半年で壊れたので、一万円近く出すのはちょっとためらわれます。 ロリ~ガーリー系のそんなにヒールの無い(もしくは前も厚底で前後の差があまりない)黒のストラップシューズを探しています。 ピアノの発表会で小さな女の子がはいているような感じのシンプルで可愛いのが理想です。 予算は5000円前後。 バレエ靴(ぺたんこ靴)は疲れるので避けたいです。 こういう靴を扱っているお店をご存知ありませんか? 靴は実際はいて確かめたいので できれば、東京近辺の実店舗を希望します。 あと、自分で調べていたらan-ten-naというロリ・パンク系の靴屋があると聞いたのですがこちらは通販のみなのでしょうか? ご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari_n
回答No.1

多分実店舗はないと思うのですがここの靴はものにしては安くていいって結構聞きますよ。 名前は子供フォーマルシューズですが、サイズは15~24cmくらいまであります。 http://item.rakuten.co.jp/catherine/c/0000000107/ もしかしてよく読んだら実店舗があるかもしれません。 (ちなみにここは大人も使えるすごく安くてレースのついたパニエもあったりします)

blessless
質問者

補足

回答有難う御座います。 24cmなら合います。履けます。 デザインによっては23cm以下でも入ってしまうので。 可愛いお店ですね。こういうの大好きです。 送料などとも検討してみます。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

an・ten・naは以前は直営のショップが何店舗もあったんですが 今はオンリーショップはないと思います。 あちこちのお店に少しずつ入っているので、見つけたら即買いって感じですね。 昔はセールでよく出ていたのですごく安く買えたんですが 今はプロパーだとさすがに5000円では買えませんよ。 それに厚底ブームは過ぎ去ったので、新作はヒールの高い、かなり疲れそうなデザインばかりです。 ご希望の厚底シューズは昔の在庫品です。 これをうまく見つけるとすごく安く手に入りますが、サイズ切れ、色切れがひどいですね。  気に入った靴はなかなか見当たらないので、私はストラップが切れても直してもらってはき続けています。 an・ten・naで2000円だったんですが、修理に10000円以上軽く使っています。 ストラップの直しだけだったら2000円くらいでしょうか。 本当に気に入っているのならお直ししてもいいと思いますし、 次回からは2足買って、交互にはくようにすれば長持ちしますよ。  

blessless
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ないんですか。残念です。 原宿を歩き回っても見かけないのでまさかとは思ってたんですが…。 ストラップと底も磨り減っているので変えてもらわないと歩けないです。修理に出そうかと思った矢先にストラップも切れたので…。 予算は一応新品を買うよりも安いというのが条件です。 (希望は5000円代ですが) KERAシューズなども送料を考えると高いので悩みます。